2017年09月06日

【福岡】立ち食いスタイルの寿司&総菜ブッフェランチ♪@すし屋の魚×3

【店名】すし屋の魚×3(ぎょぎょぎょ) 雲丹と海老の専門店 魚魚魚公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区大名1-8-5 1F
【営業】11:30〜16:00 16:00〜翌5:00(魚がなくなり次第終了) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・赤坂駅より徒歩6分。地下鉄・天神駅より徒歩12分。西鉄・福岡(天神)駅より徒歩12分。
※他に、『雲丹と海老の専門店 魚魚魚』『魚魚魚離れ』『さかな酒場』があります。

1


福岡市中央区大名にある『うにしゃぶ』や『うにく(うに&肉)』が名物料理の
『雲丹と海老の専門店 魚魚魚(ぎょぎょぎょ)』の姉妹店で、
立ち食いスタイルの寿司&海鮮居酒屋です。
その名も『すし屋の魚×3(ぎょぎょぎょ)』。
ランチタイムは、握りたての寿司+総菜ブッフェをやってます。
お店は『雲丹と海老の専門店 魚魚魚』と同じく福岡市中央区大名にあります。
寿司店と言っても、屋台風のカジュアルなお店です。

2

にぎり寿司ランチプランです。
男性810円・女性750円。
寿司10貫(あら汁付き)と総菜ブッフェ(1回1皿取り切り)の値段です。

3

入店時に食券を購入します。

4

店内は屋台位こじんまりしています。
オールスタンディングです。
カウンター席の下に荷物置きスペースがあります。

5

注文があってからお寿司を握ってくれるので、少々お時間がかかります。
その間、総菜ブッフェコーナーへ。
仕切り付きのお皿に1回盛り放題です。
この日のお惣菜。
肉じゃが・揚げ出し豆腐。

6

きんぴらごぼう。

7

小魚の揚げ煮。

8

保温庫には小魚の唐揚げと鯛の塩焼き。
計6種類のお惣菜ブッフェです。

9

同僚が取った皿。

10

私が取った皿。
ちょっと取り過ぎました(笑)。
というか、コレだけでお酒が飲めそうですね♪

11

でも、この後はお仕事なので冷たいお茶を頂きます。

12

お寿司も到着。
満足のボリュームですよ♪

13

これで、男性810円・女性750円とはスゴイですね。
更にオプションで、+寿司5貫が300円、+総菜ブッフェもう1回が500円というのがありますが、
ほとんどの方は基本料金で満足されるのではないでしょうか。

14

お魚も美味しかったし、握りたても嬉しいです。

15

16

具沢山のあら汁も食べ応えがありました。

17

夜はちょい飲みセットもあって、気軽に利用できます。

18

ウニのすきやきやウニしゃぶなどのウニ専料理もあり。

19

特選握りも楽しめます。

20

ビアガーデンみたいなセルフドリンク付きのお得なコースもあります。

21

今回はお寿司+総菜ブッフェランチでしたが、近くの姉妹店『雲丹と海老の専門店 魚魚魚』では、
盛り放題海鮮丼+総菜ブッフェランチをされているそうで、そちらも訪問してみたいですね。

22

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】立ち食いスタイルの寿司&総菜ブッフェランチ♪@すし屋の魚×3

福岡市中央区大名にある『うにしゃぶ』や『うにく(うに&肉)』が名物料理の 『雲丹と海老の専門店 魚魚魚(ぎょぎょぎょ)』の姉妹店で、 立ち食いスタイルの寿司&海鮮居酒屋です。 にぎり寿司ランチプランは、男性810円・女性750円。 寿司10貫(あら汁付き)と総菜ブッフェ(1回1皿取り切り)の値段です。 近くの姉妹店『雲丹と海老の専門店 魚魚魚』では、 盛り放題海鮮丼+総菜ブッフェランチをされているそうで、そちらも訪問してみたいですね。 (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】立ち食いスタイルの寿司&総菜ブッフェランチ♪@すし屋の魚×3』より一部抜粋) 【店名】すし屋の魚×3(ぎょぎょぎょ) 【住所】福岡県福岡市中央区大名1-8-5 1F #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #寿司 #鮨 #大名 #魚魚魚 #sushi

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -






グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング

すし屋の魚×3寿司 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 11:17│ 寿司・魚介・海鮮丼。