【福岡】ネギミックス大&コーン玉子♪@お好み焼き ふきや 板付店【福岡】隠れ家!フルコース税込2,000円!フォトジェニック♪@イタリアン割烹 モトフサアラキ

2017年09月20日

【福岡】中洲の夜景が見えるリバーサイドバー♪@ダイニングバー 道

【店名】ダイニングバー 道(みち) 公式FB
【住所】福岡市中央区中央区西中洲4-9 レフトバンク2F
【営業】19:00〜翌4:00 ※要確認
【定休】日曜日 ※要確認
※地下鉄・中洲川端駅1番口より徒歩5分。

1


博多の歓楽街・中洲のネオンが望めるダイニングバーです。
お食事やワイン、カクテルを楽しめる多目的空間です。
県外の方にもとってもオススメのお店です。
イケメン&モミアゲバーテンダーさんもいます♪
この日は、夕方のワイン会でしこたま飲み、

2

西中洲の焼鳥店で飲み、

3

かなりの深酔状態でコチラへ。
酩酊状態ではありましたが、同行した女性達にオススメしたかったので、
何とかたどり着きました。

4

お一人様ならカウンターでイケメンバーテンダーとお話しながら飲むのがイイですが、

5

今回は、窓際のテーブル席へ。

6

中洲のネオンが映る川面の景色を楽しめますよ。
この時は、まだ明るかったのですけどね(笑)。

7

雰囲気だけでなく、カクテルやお料理も美味しいお店なのですが、

64a00703

この時は、オバサン3人でワシャワシャして、ワインをボトルで頂くだけに終わってしまいました。
またの機会にこちらでお食事を楽しみたいです。

8

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】中洲の夜景が見えるリバーサイドバー♪@ダイニングバー 道

博多のあんのインスタグラム





グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ダイニングバー / 中洲川端駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:00│ バー・ワインバー・バル。 
【福岡】ネギミックス大&コーン玉子♪@お好み焼き ふきや 板付店【福岡】隠れ家!フルコース税込2,000円!フォトジェニック♪@イタリアン割烹 モトフサアラキ