【福岡】暑い時こそ濃厚味噌ラーメン(笑)!@札幌らーめん 獅子王 福岡大名店【福岡】王さん御用達の中華店で人気のトマト玉子丼&酢豚定食♪@悠好!朋友

2017年06月25日

【福岡】野球観戦&サラダカップパスタ♪@ピエトロパスタ ミオミオ ヤフオクドーム店

【店名】ピエトロパスタ ミオミオ ヤフオクドーム店 ピエトロ公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2 福岡ヤフオクドームコンコース内
【営業】イベントスケジュールによる ※要確認
【定休】イベントスケジュールによる ※要確認

3


天神地下街にピエトロ系列のカップサラダパスタのお店があるのは知ってましたが、
若い女の子のお店という感じで、一度も行ったことがなかったのですが、
今回、ヤフオクドームでの野球観戦の際、サラダパスタを頂く機会に恵まれました。
野球・コンサートの開催日のみ営業しています。

1

フードコートのブースみたいな感じの店舗です。

4

ヤフオクドーム店限定メニューもあります。

6

これは、ミオミオ サラダパスタセット720円です。
トマト・レタス・キャベツ・コーンなどの野菜が入ったヘルシーパスタです。
観るだけの自分が動かないスポーツには最適♪
容器に蓋をしたまま、シャカシャカシェイクすると、具と麺がある程度まで混ざるシステム。
混ざらないかと思ったら、混ざるんだ〜(笑)。
お手軽で、野球観戦にぴったりの麺料理です。

3

ドレッシングは勿論ピエトロのドレッシングです。
ちなみに、ピエトロは福岡発祥で、本店(ピエトロ・セントラーレ)は天神にあります(行ったことはないけど)。
麺は長さ短めの平打ちリングイネです。
混ざりやすいのと、フォークですくいやすいからかなぁと思います。
味は、美味しい。
なんてったって、ドレッシングが美味しいですからね(笑)。

2

サイドはチーズミートご飯です。
サラダパスタが冷たい分、温かくてホッとします。
よく考えたら、それほどヘルシーではなかった(笑)。
この後、可愛い売り子タカガールが売りに来たハーゲンダッツアイスも食べましたし。

5

これは、ヤフオクドーム店にはなくて、天神地下街店限定らしいのですが、
糖質50%オフ麺のサラダパスタもあるらしいです。
低糖質ブームですねぇ。

img_miomio_04_170301

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】野球観戦&サラダカップパスタ♪@ピエトロパスタ ミオミオ ヤフオクドーム店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ピエトロミオミオ ヤフオクドーム店パスタ / 唐人町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



kimono_ann at 10:58│ 麺(福岡市中央区)。 | 洋食・西洋料理。
【福岡】暑い時こそ濃厚味噌ラーメン(笑)!@札幌らーめん 獅子王 福岡大名店【福岡】王さん御用達の中華店で人気のトマト玉子丼&酢豚定食♪@悠好!朋友