2017年05月12日

【大阪】入場無料!一品ワンコイン!an まかないフェス×食べあるキング♪

求人情報誌でお馴染みのan(アン)のまかないフェス!
ワタクシが所属させて頂いている、人気フードジャーナリスト・グルメブロガーによる
オールスターチーム「食べあるキング」が全面バックアップするイベントのお知らせです。

まかない大阪


入場無料!一品ワンコイン!
「食べあるキング」が食べ歩きで培ったネットワークを生かし、
「“まかない”が美味しいお店」をテーマに名店を厳選。

11

2017年5月12日(金)〜14日(日) 3日間開催/11:00〜21:00オープン
西梅田スクエア(旧大阪中央郵便局跡地)大阪府大阪市北区梅田3-2-4
JR「大阪駅・桜橋口」より徒歩約1分。
JR「北新地駅」より徒歩約5分。

アルバイト求人サービス「an」が、人気店の”まかない飯”だけを集めた
野外グルメイベント「an まかないフェス 2017」を東京・大阪・名古屋の3会場で開催! 
昨年、東京で開催され4日間で約6万4,000人来場した人気イベントが大阪初上陸となる。

西梅田スクエアを舞台に、人気のグルメ約15店がワンコイン(500円)で”まかない飯”を提供する。
「肉山 大阪」や「肉ya!」、「龍旗信」など人気店のまかない飯が食べられるのはココだけ!

店舗紹介
T'S-STYLE
NY CHICKEN GRILL
T's Star Diner
ピッツェリア アッソ ダ ヤマグチ
北新地 ぎょうざ家
セアブラノ神
活海老バル orb 天満
龍旗信
焼肉ダイニング 甲
Butter
Miss Berry by.C's Beaute
肉ya!
肉山 大阪
SABAR
達屋 TAZ−YA

まかない店

日本一のグルメブロガーとも称される「フォーリンデブはっしー」さんが今年もイベント応援団長に就任。
食べあるきの達人たちによるグルメユニット「食べあるキング」のメンバーとともに、イベントを盛り上げる。
『an まかないフェス』応援団

関連記事:フォーリンデブはっしー  公式ブログ - 【告知】まかないフェス 大阪!名古屋!東京!

10

「食べあるキング」が食べ歩きで培ったネットワークを生かし、
「“まかない”が美味しいお店」をテーマに名店を厳選。
さらに、人気グルメエンターテイナー“フォーリンデブはっしー”さんや、
大食いタレントとして知られる“もえのあずき”さんをはじめとする「食べあるキング」メンバーたちが、
『an まかないフェス』の公式応援団にも就任!
出店店舗のセレクトだけでなく、当日のステージイベントをはじめ、様々なかたちで
イベントを盛りあげていただく予定です。


12

大阪会場に引き続き、名古屋、東京でも開催されます。

名古屋:2017年5月19日(金)〜21日(日)
愛知県名古屋市中区栄3-15 久屋大通公園 エンゼル広場

東京:2017年5月25日(木)〜28日(日)
東京都中野区中野4-13 中野四季の森公園 特設会場

まかない


グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング


トラックバックURL