【福岡】博多ラーメン価格破壊の雄♪@博多ラーメン膳 天神メディアモール店【福岡】ビミョーな場所だけどドライバーさん御用達!@百年ラーメン

2017年08月16日

【京都】新田辺駅前のカフェでビッグなコーヒー♪@ハセイチ珈琲

【店名】ハセイチ珈琲 公式HP
【住所】京都府京田辺市田辺中央1-3-1
【営業】7:00〜22:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※近鉄京都線・新田辺駅西口よりすぐ。JR学研都市線・京田辺駅より徒歩3分。

1


京都でビッグなコーヒーを頂きました(笑)。
京都中心部から電車で30分位の京田辺市。
初めて行きましたが、京田辺は、とんちの一休さんのふるさとなんですね。
市内には、一休さん(一休宗純)が88歳で亡くなるまで過ごした酬恩庵(通称:一休寺)もあります。

2

一休さんのゆるキャラ。
玉露で有名な京都府京田辺市をPRするのがお仕事だそうです。

00000295

本日は、友人との待ち合わせの為、指示されたJR新田辺駅前のカフェで待機。
友人は「田舎ですから何にもないですよ〜」と言ってましたが、
駅前は商店街などがあり、なかなか賑わっておりました。

3

全92席の広い店内。

4

今回は、ソファー席を利用しました。

5

メニューには、お食事メニューもあり、なかなか豊富です。
この京漬物すぐき入りのパンとか、京都っぽくてイイネ!

6

でも、この後、食事をする予定だったので、コーヒー1杯に留めます。
ただのコーヒーじゃつまんないから、『びっくりしたい方』にオススメのビッグコーヒーにしました。

7

ビッグサイズブレンド珈琲 500円。

8

砂糖とコーヒーは2つずつ付きます。

9

大きさ、伝わりますでしょうか?

10

ちょっとビックリしたビッグコーヒーでした(笑)。

11

ごちそうさまでした。
ナポリタン好きとしては『ハセイチナポリタン』が気になります。
お店のウリは、お店で手作りしているバウムクーヘンだそうです。

12

この後は、同じく京田辺にある焼肉屋さんへ♪

関連記事:【京都】良肉安食♪名物カレー♪ラガーマンの大将♪@焼肉問屋 いちよし

1

11

ハセイチ珈琲
ジャンル:コーヒー
アクセス:JR片町線〔学研都市線〕京田辺駅 徒歩3分
住所:〒610-0334 京都府京田辺市田辺中央1-3-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 八幡・京田辺×コーヒー
情報掲載日:2017年8月15日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【京都】新田辺駅前のカフェでビッグなコーヒー♪@ハセイチ珈琲

京都でビッグなコーヒーを頂きました(笑)。 京都中心部から電車で30分位の京田辺市。 初めて行きましたが、京田辺は、とんちの一休さんのふるさとなんですね。 メニューには、お食事メニューもあり、なかなか豊富です。 この京漬物すぐき入りのパンとか、京都っぽくてイイネ! でも、この後、市内の『焼肉いちよし』で食事をする予定だったので、コーヒー1杯に留めます。 ただのコーヒーじゃつまんないから、『びっくりしたい方』にオススメのビッグコーヒーにしました。 ビッグサイズブレンド珈琲 500円。 ちょっとビックリしました(笑)。 (『博多おんな節。』ブログ記事『【京都】新田辺駅前のカフェでビッグなコーヒー♪@ハセイチ珈琲』より一部抜粋) 【店名】ハセイチ珈琲 【住所】京都府京田辺市田辺中央1-3-1 #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #京都グルメ #京都カフェ #ハセイチコーヒー #ハセイチ珈琲 #新田辺 #京田辺 #着物 #kimono #coffee

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -






グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ハセイチ珈琲喫茶店 / 新田辺駅京田辺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



kimono_ann at 09:00│ カフェ・喫茶店。 
【福岡】博多ラーメン価格破壊の雄♪@博多ラーメン膳 天神メディアモール店【福岡】ビミョーな場所だけどドライバーさん御用達!@百年ラーメン