【福岡】長崎・五島産の旬が頂ける海鮮居酒屋+美人女将♪@五島丸【福岡】地元民が日常通う超人気店♪@一九ラーメン 老司店

2017年04月23日

【佐賀】混浴もあり(笑)!とんこつ風呂体験♪@久留米ラーメン 清陽軒

【店名】久留米ラーメン 清陽軒(せいようけん) 鳥栖ライフガーデン店 公式HP
【住所】佐賀県鳥栖市轟木町1173 ライフガーデン鳥栖
【営業】11:00〜22:00(L.O.) ※要確認
【定休】第3火曜 ※要確認
※JR鳥栖駅より車で8分。
※他に、諏訪野町本店(福岡県久留米市)・文化街店(福岡県久留米市)・小郡店(福岡県小郡市)・ゆめモール柳川店(福岡県柳川市)・イオンモール熊本店(熊本県上益城郡嘉島町)があります。

16


豚骨至上主義の私としては、一度豚骨スープに浸かってみたいと思ってました(笑)。
それが、思わぬところで叶ってしまうなんて!

1

温泉好きなんで、一度混浴もしてみたいと思ってました
それが、思わぬところで叶ってしまうなんて!

2

先日、私の麺友で、久留米ラーメンの達人であり、飲食店プロデューサーの高松 武司(たかまつたけし)氏から
「あんさんの好きそうなイベントがありますよ〜」
とお知らせを受けて行ってきました。

とんこつ風呂 お披露目会のご案内

この度《とんこつラーメン誕生80周年》を記念しまして、とんこつラーメンをお風呂に見立てた写真を
撮影できるオブジェ『とんこつ風呂』を当店に設置致しました。
期間中、記念撮影いただいた方に「ラーメン一杯半額券」をプレゼント!(先着100名限定/一日毎)
カメラ(カメラ付き携帯電話)ご持参のうえ、お気軽にご参加くださいませ。

日時:2017年4月21日(金)〜23日(日) 3日間 11:00〜14:00


3a

場所は、『久留米ラーメン 清陽軒(せいようけん) 鳥栖(とす)ライフガーデン店』です。
※他の清陽軒各店ではやってません。

4

とんこつ風呂…。

豚骨風呂????

5a

最初は想像もつきませんでしたが、なるほど〜♪


ネット関連記事:【西日本新聞】ラーメン店に「とんこつ風呂」!? 鳥栖市に撮影スポットお目見え
ネット関連記事:【読売新聞】「とんこつ風呂」に入った気分、写真撮影ブース

撮影ブースはお披露目会が過ぎても常設されているそうですが、
お披露目会の開催時間中は、清陽軒のスタッフさんがおられて、
ポージングのアドバイスを下さったり、カメラのシャッターを押してくれたりします。

5b

ではでは、早速私も『とんこつ風呂』とやらに入らせて頂きましょう。
混浴がいいわね

6

若い子が良かったけど、まぁ、この男の古(おとこのこ)でもいっか。※高松氏です。

7

高松氏が持っているフォトプロップス(撮影用の小道具)は色々選べるので、
好きなものを自由に使えます。
ブタ鼻もありますばい♪

8

楽しか〜♪

16

アイディアとポーズ次第で、いろんな写真を撮れますよ。

9

撮った写真は良かったら、ハッシュタグ『#とんこつ風呂』を付けて、インスタグラムに投稿してくださいね♪
お披露目会は始まったばかりなので、まだ投稿者が少ないですね(笑)。
投稿者の中から、優秀賞もしくは抽選で、清陽軒のお食事券が頂けるそうです。※期間限定
なので、楽しい写真を送ってみてくださいね♪

とんこつ風呂でテーマに沿った入浴シーンを撮影し、Instagramにご投稿いただいた方の中から
合計11名様に賞品(旅行券もしくは商品券)をプレゼント!
とんこつ風呂で素敵な写真を撮って、本物の温泉へ行こう!


concept_logo


php

#とんこつ風呂

10

#とんこつ風呂

11

オリジナルのバッジも貰っちゃいました♪

12

そして、更に…

13

撮影記念として、その場で使える『ラーメン一杯半額券』も貰っちゃいましたぁ♪

14

早速、ラーメン&とんこつカレーセットを食べに行きましたとさ♪
続きは、また今度♪

15

関連記事:【佐賀】久留米豚骨店のとんこつカレー♪@清陽軒 鳥栖ライフガーデン店

カレー

関連記事:【佐賀】カフェレストランの雰囲気で味わうロングラン豚骨♪@清陽軒 鳥栖ライフガーデン店

ef74ca12

827d16a1

デザートのプリンや杏仁豆腐も本格的で美味しいです。

de45800b

夜営業のみですが、久留米店も活気があって楽しいですよ。

関連記事:【福岡】久留米ラーメン横丁の超人気店♪@清陽軒 文化街店

ede791c7

トマトと辛いものが好きな女子にオススメなのが『ほっと!トマト麺』。
スープパスタ感覚です。
ビールが進む冷やし手羽や餃子もオススメです。
地元の人でめっちゃ賑わっているお店なので、ハコの雰囲気も楽しいですよ〜♪
県外の方にもオススメです。
また行きたいなぁ♪

d5a6ac1d

久留米ラーメン清陽軒 ライフガーデン鳥栖店
ジャンル:ラーメン
住所:〒841-0061 佐賀県鳥栖市轟木町1173
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鳥栖・みやき・神埼×ラーメン
情報掲載日:2017年4月22日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【佐賀】混浴もあり(笑)!とんこつ風呂体験♪@久留米ラーメン 清陽軒



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

久留米ラーメン清陽軒 ライフガーデン鳥栖店ラーメン / 新鳥栖駅肥前旭駅鳥栖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 07:18│ 麺(福岡県外)。 | お出かけ。

この記事へのトラックバック

【店名】久留米ラーメン 清陽軒(せいようけん) 鳥栖ライフガーデン店 【住所】佐賀県鳥栖市轟木町1173 ライフガーデン鳥栖 【営業】11:00〜24:00(L.O.23:30) ※要確認 【定休】第3火曜 ※要確 ...
2. 【福岡】久留米ラーメン横丁の超人気店♪@清陽軒 文化街店  [ 博多おんな節。 ]   2017年04月21日 23:49
【店名】久留米ラーメン 清陽軒 文化街店 【住所】福岡県久留米市日吉町15-6 【営業】18:00〜翌3:00(土のみ翌3:30) ※要確認 【定休】第3火曜日 ※要確認 ※西鉄・久留米駅より徒歩10分. ※ ...
【店名】久留米ラーメン 清陽軒(せいようけん) 鳥栖ライフガーデン店 【住所】佐賀県鳥栖市轟木町1173 ライフガーデン鳥栖 【営業】11:00〜22:00(L.O.) ※要確認 【定休】第3火曜 ※要確認 ...
【店名】久留米ラーメン 清陽軒 イオンモール熊本店 公式HP 【住所】熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 イオンモール熊本内 【営業】9:00〜22:00(L.O.21:30) ※要確認 【定休】不定休 ...
5. 【佐賀】鳥栖の新名所『とんこつ風呂』入浴後は豚骨カレー♪@清陽軒  [ 博多おんな節。 ]   2017年05月03日 10:46
【店名】久留米ラーメン 清陽軒(せいようけん) 鳥栖ライフガーデン店 【住所】佐賀県鳥栖市轟木町1173 ライフガーデン鳥栖 【営業】11:00〜22:00(L.O.) ※要確認 【定休】第3火曜 ※要確認 ...
【福岡】長崎・五島産の旬が頂ける海鮮居酒屋+美人女将♪@五島丸【福岡】地元民が日常通う超人気店♪@一九ラーメン 老司店