【福岡】外国人観光客が行列する肉名所♪@極味や 福岡パルコ店【福岡】豊前裏打会系で、ごぼ天食べないの巻♪@大地のうどん 筑紫野店

2017年05月21日

【福岡】親不孝通り!アラフィフ・アラカンがノリノリのディスコ♪@club Lab-Z REMIX(ラボジーリミックス)

【店名】club Lab-Z REMIX(ラボジーリミックス) 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区天神3-6-12 岡部ビル6F
【営業】21:00〜翌3:00 ※要確認
【定休】月曜日 ※要確認
※地下鉄・天神駅より徒歩5分。西鉄・福岡(天神)駅北口より徒歩8分。

6


博多・中洲で最新の大型ダンスクラブでフライングした後に、更にディスコへ〜♪

関連記事:【福岡】しゃれとんしゃー!中洲のふとかディスコ♪@bijou(ビジュウ・美獣)

次は、天神・親不孝通りにやってきました。
親不孝通りと言えば、かつてはマリアクラブなどバブリーなディスコがあったところですね。
私はあまりよく知りませんが、同僚や上司からバブル時代の武勇伝みたいなことを聞かされたものです。
そんなエッセンスを持つ、ダンスクラブ(ナイトクラブ)が親不孝通りにあるのだとか〜。
不良が溜まってそうな雑居ビルに、スナックアンディ🐶のママが突入。

7

あら、マイコー♪
子供時代、私の母がマイケルジャクソンが大好きで、
なぜか私の部屋はポスターが一杯貼ってあったことを思い出しました(夜中はチョット怖かった、笑)。

8

入口。
この前に行った中洲の『美獣(bijou・ビジュウ)』と違い、なかなか盛り上がっているダンスフロアがチラリと見えました。

9

この日は、サタデーならぬフライデーナイトフィーバーでした。

10

流れているのは、往年のディスコミュージックであるユーロビートヒッツ。
モニターに映し出される、往年のロックスター。
ダンスフロアは、主にアラフィフ・アラカンで盛り上がっておりました。
かつてのオールディーズのケントスとは、また違う感じですね。
お立ち台とかは特になかったと思いますが、昔ぶいぶい言わせてたのかなーと思う男女が
カッコよく踊っておられました。
曜日によって流れる音楽が違うようなので、一概に同じような盛り上がりではないと思いますが、
最新の設備が整った中洲の『美獣(bijou・ビジュウ)』より、往年のディスコを体感できました。
あ、一応、ドリンクは、アサヒスーパードライのゼロを飲みました。

11

音楽のスケジュールは曜日によって違うようです。
ざっと言うと下記のようですが、変更もあると思いますので、料金も含めて、公式サイト公式Facebookでご確認ください。

[月曜日]定休日

[火曜日]昨今のマーケットでなかなかプレー出来ない DEEP BLACK MUSIC ONLY のコンセプトデーです。 深く濃い黒人音楽を思い思いのスタイルで楽しんで下さい。

[水曜日と木曜日と日曜日]ラウンジサウンドからクラブミュージック満載の内容。ゆったり飲みのもよし。がっつり踊るのもよし。思い思いのスタイルで楽しんで下さい。

[金曜日]70's・80's・90's を中心に最新ヒットまでオールジャンルでPLAY! 有名ディスコ黄金期を支えたDJが週替わりで登場。

[土曜日と祝前日]最新HITを中心にクラブミュージックをオールジャンルでPLAY!
また、週替わりで福岡を代表する人気DJも登場。


12

この日は年甲斐にもなく沢山踊って疲れましたぁ。
…ただいま、アンディ♪

IMG_0003

Lab−Z REMIX
Lab−Z REMIX
ジャンル:パーティ×クラブ
アクセス:地下鉄空港線(1号線)天神駅 1番出口 徒歩5分
住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-6-12 岡部ビル6F(地図
ネット予約:Lab−Z REMIXのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 天神×クラブ・ラウンジ
情報掲載日:2017年5月21日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】親不孝通り!アラフィフ・アラカンがノリノリのディスコ♪@club Lab-Z REMIX



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

クラブラボジーリミックスレストラン(その他) / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:36│ バー・ワインバー・バル。 | お出かけ。

この記事へのトラックバック

【店名】bijou(ビジュウ・美獣) 【住所】福岡県福岡市博多区中洲4丁目7-8 ラ・パピヨンビル5F 【営業】21:00〜翌5:00 ※要確認 【定休】※要確認 ※地下鉄・中洲川端駅より徒歩3分地下鉄・ ...
【福岡】外国人観光客が行列する肉名所♪@極味や 福岡パルコ店【福岡】豊前裏打会系で、ごぼ天食べないの巻♪@大地のうどん 筑紫野店