【福岡】博多駅で昼飲みからのシメラーメン♪@博多らーめんShin-Shin KITTE博多店【大分】中津の老舗で焼豚ラーメン♪@宝来軒 本店

2017年05月18日

【福岡】天神でボリューミーなグルメバーガー♪@ハングリーヘブン福岡今泉店

【店名】ハングリーヘブン福岡今泉店 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区今泉1-17-14-1 1F
【営業】[ランチ]11:30〜17:00 [ディナー]17:00〜翌1:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄・福岡(天神)駅より徒歩6分。国体道路沿いのTSUTAYA裏。
※他に、上板橋店・目黒店があります。

1


東京の焼肉店『ギュービッグ』からスタートしたグルメバーガーの専門店です。
福岡の天神エリアにオープンして5年以上経ち、
他にもグルメバーガーやプレミアムバーガーを頂けるお店はありますが、
不動の人気店でしょう。
『福岡県 ハンバーガー部門 食べログ1位✨』
そうなんだ〜♪

2

でも、行列はできてなかったな(笑)。
お腹が空いていたので良かったです。

3

カジュアルな店内。
意外に若い女性客が多いですね。
男性はよほどのバーガー好き以外は、ファストフード店で済ませちゃったりしてるのかな(笑)。

4

2〜4人位が座れるテーブル席もあります。

5a

キッズメニューもありました。

5b

ハンバーガーのメニューはとても多く、しばらく迷って、
パテが2枚入りのハングリーヘブンダブルにしました。
苦手な食材は抜いてくれるそうです。

6

ハングリーヘブンダブル 1,100円(税抜)。
倒れる〜(笑)。
カットサービスはしておられないそうです。
私の小さなオクチに入るかな(笑)。

7

追加トッピングのメニューもあったので、

8

ハラペーニョを+100円で追加しました。

9

同僚は、新メニューのクレソンバーガー900円(税抜)。
最初は妙な組み合わせに思えましたが、よく考えたらクレソンは肉料理の付け合わせの定番でしたね。
でも、「見本画像はスゴイけど、実物は熱でしなびたクレソンが少し入ってるだけやないと〜?」
と言っていたら、

10

わー!めっちゃ盛りヨーシ!
ハンバーガーから草が生えてるみたいやーん(笑)。

11

ちゃんとハンバーグも入ってます。

12

壁面にあったハンバーガーの食べ方の指南書。

13

卓上に常備してある白いバーガー袋(袋状になった包み紙)にハンバーガーを入れ、

14

袋の上からハンバーガーを潰すように押さえて(加減がよく分からん)、頂きます。

16

押さえても元々のボリュームが凄いので、結局、口の周りを豪快に汚しながら食べたワケですが、
ニクニクしいパテ・クリスピーな野菜・味のあるバンズを手づかみで食べる美味しさと言ったら!
今更ながら言いますが、ハンバーガーって美味しいんですねぇ♪
今まで経験値が低かったですし、正直、佐世保バーガーでもそれほど感激した記憶はありませんでしたが、
今回はとっても満足しました。

15

フレンチフライ(フライドポテト)は、S/Mどちらでも+100円です。

17

ランチタイムは、無料で選べるドリンクが付きます。
こちらは、ダイエットコークとジンジャーエールです。
お冷はなかったように思います。

18

また行きたいお店になりました。
行くとしても、お一人様か親しい友人か同僚と一緒位ですね。
口の周りがスゴイし、食べこぼしもスゴイし、デートではチョット(笑)。

19

20

次回は、こんなマンガのように盛りが良い『ハングリーヘブン スペシャル 1,600円』を頂きたいです。
他のハンバーガーと比べても、それほど高いというワケではないような気がします。

21

テイクアウトメニューやパーティーメニューもあります。
ごちそうさまでした♪

22

HUNGRY HEAVEN 福岡今泉店
ジャンル:ハンバーガー
アクセス:西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅南口 徒歩4分
住所:〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-17-14-1 1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 今泉×ハンバーガー
情報掲載日:2017年5月18日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】天神でボリューミーなグルメバーガー♪@ハングリーヘブン福岡今泉店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ハングリーヘブン 福岡今泉店ハンバーガー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 10:56│ パン・サンドイッチ・ハンバーガー 
【福岡】博多駅で昼飲みからのシメラーメン♪@博多らーめんShin-Shin KITTE博多店【大分】中津の老舗で焼豚ラーメン♪@宝来軒 本店