【福岡】ヘルシーなのに濃厚!担々麺×博多ラーメン♪@博多拉担麺 まるたん【福岡】夢のような企画!カキフライ&チキン南蛮定食♪@キッチン中田中

2017年02月19日

【福岡】西鉄高宮駅近くのオーセンティックバー♪@BAR Smoke

【店名】BAR Smoke(バー・スモーク) 公式HP
【住所】福岡県福岡市南区高宮3-8-4
【営業】18:00〜翌3:00 ※要確認
【定休】元日 ※要確認
※西鉄・高宮駅より徒歩2分。

1


こちらは西鉄高宮駅(福岡天神‐薬院‐平尾‐高宮)の近くで、アクセスが良いので、
高宮駅付近で食事をする時はアフターで今後も訪れたいお店です。
中年の落ち着いたオーナーバーテンダーさんもステキですよ♪
渋い外観です。
古き良き時代の合衆国がモチーフだそうです。

2

こじんまりした静かな空間。
真空管アンプの柔らかな灯りもいいですね。

3

今回はカウンター席を利用しましたが、テーブル席もあります。

4

ドリンクメニューはあるんでしょうけれど、
適当に作ってもらいました。
カクテルは800円〜1,000円位が主流です。
勿論、シングルモルトなどウイスキーも色々揃ってます。
コレはブルーマルガリータかなぁ。
大体、ブログの写真映えするような赤いやつとか青いやつを頼んでます(笑)。

5

このシュワシュワのカクテルはなんでしょうね(謎)。

6

フルーツ盛り。
冬は宮崎の完熟金柑が美味しいですね。

7

バンブー。

8

サイドカー。

9

ヨッパだけど、まだまだ元気でしたので、

10

更に青いやつと、

11

赤いやつも頼みました。
最後には横揺れ…。
高宮でオトナっぽいバーに行きたい時はオススメのお店です♪

12

BAR Smoke
ジャンル:バー
アクセス:西鉄天神大牟田線高宮(福岡県)駅 徒歩2分
住所:〒815-0083 福岡県福岡市南区高宮3-8-4(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高宮×バー
情報掲載日:2017年2月19日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】西鉄高宮駅近くのオーセンティックバー♪@BAR Smoke



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

バー スモークバー / 高宮駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 11:00│ バー・ワインバー・バル。 
【福岡】ヘルシーなのに濃厚!担々麺×博多ラーメン♪@博多拉担麺 まるたん【福岡】夢のような企画!カキフライ&チキン南蛮定食♪@キッチン中田中