2017年02月16日

【福岡】フォトジェ肉!総重量1圓瞭盛りプレート♪@NICKSTOCK 渡辺通店

【店名】NICKSTOCK(ニックストック) 渡辺通店 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館1F
【営業】7:00〜23:00(L.O22:30) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・渡辺通駅より徒歩2分。西鉄・薬院駅より徒歩5分。

1


京都発の「肉が旨いカフェ」がウリの『NICK STOCK(ニックストック)』です。
赤身肉・熟成肉・Tボーンステーキ・グルメバーガー・ローストビーフなど、
新鮮な魚介が自慢の博多に、近年次々とオープンする肉の店(笑)。
なんか私もブームに釣られて、確実に肉の摂取量が増えました。

5

今日はそんな肉店で、ささやかな打ち上げです。

3

参加人数は2人とささやかですが、パーッとやりたかったので、
名物メニューの『NICK VILLAGE(ニックビレッジ)』を注文。
肉盛りプレートっていうやつですね。
わさびとお箸で頂けるのが嬉しかです。

2

総肉重量1000gオーバーのメガメニューです。
サーロインステーキ・熟成牛ハンバーグ・鹿児島茶美豚(ちゃーみーとん)ロースのソテー
タンドリーチキン・極太ソーセージ・ハーブソーセージ・ベーコン・生ハムに4種のソースが付いてます。
一般的には、4〜5人のグループ向きです。

1

サーロインステーキ。
快楽的ではないけどニクニクしい。

1

タンドリーチキン。
西洋風カレーフレーバーチキン。

2

極太ソーセージ。
コレが一番好きだったかな。

3

お肉ばっかりじゃなくて、野菜も食べんとね!

5aaa5c15

女子的に『ニューヨークサラダ』を注文。
トルティーヤチップスがトッピングされたお洒落で、デカいサラダでした(笑)。

4

ちなみに、他の看板メニューは、
『肉屋自慢の特製“極太ソーセージ”を使った贅沢ドッグ』
『肉屋のステーキ&手仕込み塾成牛ハンバーグ』
『オーダーが入って生地から仕上げるパンケーキ』
だそうです。
女子会と言えど、さすがに、デザートのパンケーキは無理でした…。

では、さらばじゃ!

c60dac37

NICK STOCK 渡辺通店
NICK STOCK 渡辺通店
ジャンル:渡辺通 ステーキ 洋食
アクセス:地下鉄七隈線(3号線)渡辺通駅 徒歩1分
住所:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館1F(地図
姉妹店:ベジテジや 深草本店ベジテジや 四条烏丸店
ネット予約:NICK STOCK 渡辺通店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 薬院×ステーキ
情報掲載日:2017年2月16日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】フォトジェ肉!総重量1圓瞭盛りプレート♪@NICKSTOCK 渡辺通店



グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング

肉が旨いカフェ NICK STOCK 渡辺通店カフェ / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL