【福岡】牛スジラーメン&牛スジカレーうどん♪@牛スジラーメン 歩【福岡】広島お好み焼き屋の尾道ラーメン♪@お好み焼 八喜屋

2017年01月05日

【福岡】ステーキ・ハンバーグ店のシチューハンバーグ♪@ムッシュさかい

【店名】ムッシュさかい 公式HP
【住所】福岡県福岡市早良区田村7-2-3
【営業】11:00〜15:00 17:00〜21:15(L.O.) ※要確認
【定休】年末年始 ※要確認
※他に筑紫野店・大牟田店もあります。

1


ステーキとハンバーグがウリの人気の洋食店です。
昼間に店の前を通りかかるたびに、駐車場が満車なので、気になってました。
他に、大牟田店と筑紫野店もあるそうです。

3

ハンバーグセットや黒毛ビーフシチューセットがありますが、
夢のような企画のシチューハンバーグセット 150g 1,400円にしました。
ちなみに、ハンバーグのサイズは色々選べます。
他に、ハンバーグと海老フライの夢企画もあります。

セットは洋風セットと和風セットを選べます。
和風は、味噌汁・漬物・ライス・コーヒー、
洋風は、ライス・スープ・サラダ・コーヒー
です。
今回は、洋風にしました。

4

ふわっとしたハンバーグが、上質なビーフシチューソースの中にたっぷり浸かってます。
ソースは、好みのデミグラスの濃厚ビター感はありませんでしたが、
深みのあるまろやかさに心惹かれました。

1

ハンバーグは、お箸だけでほろっと崩れ、ナイフとフォークなしで十分楽しめます。
現在のお肉ブームではニクニクしい食感のハンバーグが脚光を浴びてますが、
こちらは老若男女に愛される要素を揃えた、洋食専門店のハンバーグですね。
今回は、シチューハンバーグだったので、ソースがシチューでしたが、
通常はお店オリジナルのジャポネソース(和風醤油)をつけて味わうようです。

2

ごちそうさまでした♪

5

ムッシュさかい
ムッシュさかい
ジャンル:ステーキとハンバーグ店
アクセス:金武三軒家 徒歩0分
住所:〒814-0175 福岡県福岡市早良区田村7-2-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび その他早良区×欧米・各国料理
情報掲載日:2017年1月5日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】ステーキ・ハンバーグ店のシチューハンバーグ♪@ムッシュさかい



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ムッシュさかいハンバーグ / 次郎丸駅賀茂駅橋本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:05│ 洋食・西洋料理。 
【福岡】牛スジラーメン&牛スジカレーうどん♪@牛スジラーメン 歩【福岡】広島お好み焼き屋の尾道ラーメン♪@お好み焼 八喜屋