【福岡】博多駅近!こってりの穴場新店♪@博多一双 祇園店【福岡】博多のデートグルメ!夜カフェ&スイーツバー♪@パティスリー ジョルジュマルソー

2016年11月01日

ちわわんアンディの冬支度♪

独女の犬バカ日誌。

アンディ1


自分のものは靴下3足1,000円のものでも迷うのに、
アンディのものは何でもネットで衝動買い。
寒がりのアンディのために、あったかグッズを色々探していて、
可愛い肉球マットを見つけました。
寝袋型になってます。
毛布状でとっても暖かいです。
ホットドッグならぬピタパンサンドみたいだね〜。
ロープのおもちゃも気に入ってます。

アンディ2

アンディは狭いところにもぐるのが大好き。
出張の準備をしていると、いつも邪魔しに来ます。
アンディは保護した犬なので、詳細な年齢はよく分かりませんが、
私と同じ誕生日に設定して、今年の11/21で7歳になります(適当)。
人間の年齢に換算すると、49歳?!
アラフィフのおぢさんだね〜(笑)。
でも、今だにやんちゃです。
やんちゃなおぢさんといつも一緒で幸せ♪

アンディ3

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
ちわわんアンディの冬支度♪

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 11:12│ 愛犬(チワワ)とドッグカフェ。 
【福岡】博多駅近!こってりの穴場新店♪@博多一双 祇園店【福岡】博多のデートグルメ!夜カフェ&スイーツバー♪@パティスリー ジョルジュマルソー