【福岡】モチモチきしめんと美味しいお野菜♪@しゃぶしゃぶ温野菜【福岡】長崎県の学校給食にもある、ちゃポリタン♪@長浜将軍 長住店

2016年11月17日

【福岡】ローストビーフ弁当♪@ステーキ&ワインスタイル ぶどうの樹

【店名】ステーキ&ワインスタイル ぶどうの樹 公式HP
【住所】福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ10Fくうてん
【営業】[月〜金]11:00〜16:00(L.O.15:00) 17:30〜24:00(L.O.23:00) [土日祝]11:00〜16:00(L.O.15:00) 17:30〜24:00(L.O.22:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※JR博多駅より徒歩1分。

3


JR博多駅ビルにある、ステーキ・ローストビーフなどの肉料理とワインを
リーズナブルに楽しめる洋風ダイニングです。
本店は福岡県 遠賀郡岡垣町にあり、ブッフェレストランを始め、色々な形態で展開されておられます。
コチラの店も50席弱のそこそこの大箱なので、グループの食事会にも向くと思います。
でも、本日は所用で博多駅に出向いた時間が中途半端だったので、
駅ナカのカフェでコーヒーを楽しむつもりが、くうてんをのぞいたついでに
ローストビーフ丼を購入しました。
タイムセールで1,000円でした。

博多駅ということで、あまり期待してなかったのですが、
想定外以上のローストビーフを搭載しておりました(笑)。

1

やーらかい赤身のお肉。
イギリスのローストビーフに添えられるグレービーソースではなく、胡麻油と思しき風味が和風です。
ご飯に合わせるお弁当ですものね。
ごちそうさまでした。

2

ステーキ&ワインスタイル ぶどうの樹
ステーキ&ワインスタイル ぶどうの樹
ジャンル:鉄板料理&ビュッフェ
アクセス:JR博多駅 徒歩1分
住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ10F くうてん(地図
ネット予約:ステーキ&ワインスタイル ぶどうの樹のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 博多×ステーキ
情報掲載日:2016年11月17日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】ローストビーフ弁当♪@ステーキ&ワインスタイル ぶどうの樹



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 10:16│ 洋食・西洋料理。 | 惣菜・つまみ・弁当
【福岡】モチモチきしめんと美味しいお野菜♪@しゃぶしゃぶ温野菜【福岡】長崎県の学校給食にもある、ちゃポリタン♪@長浜将軍 長住店