2016年09月11日

【福岡】中洲のミンミンで豚足スープと塩やきそば♪@ 博多支店

【店名】(ミンミン) 博多支店
【住所】福岡県福岡市博多区中洲3-3-8
【営業】18:00〜翌2:30 ※要確認
【定休】日祝日 ※要確認
※地下鉄・中洲川端駅1番口より徒歩3分。

1


歓楽街・中洲にある老舗の中華食堂です。
中洲のメインストリートから1本入った多門通り。
味のある店が並んでます。

2

一般人や中洲にお勤めの方々が飲みや食事に使う、日常的な雰囲気の中華店です。
テンションは低めですが、Bな寛ぎ感があります。

3

生ビールで乾杯!
きちんと美味しい冷え冷え生ビです。

4

生ビールにぴったりのあて。
豚レバーの唐揚げ。

5

人気メニューの塩焼きそば。
具は根切りモヤシだけという潔さ。
健啖家の方には盛り下がるビジュアルかもしれませんが、
食べてみると、油テカテカでボリューム感があります。
ということで、ヘルシーそうでヘルシーじゃない塩やきそばです。

6

シメに豚足スープ。
大きめのラーメン鉢で登場。

7

豚足のカットが入ってます。
スープは、イニシエ系豚骨ラーメン店みたいなあっさり豚骨です。
元ダレがあまり効いていないラーメンスープみたいで、シンプルな美味しさです。
骨付きの豚足をしゃぶりながら頂くスープなので、しばらく無言タイムが続きました(笑)。

8

お店のウリの餃子やレバニラも食べてみたいですね。
ごちそうさまでした♪

9

ミンミン 博多支店
ジャンル:中華料理
アクセス:福岡市営空港線中洲川端駅1番口 徒歩3分
住所:〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲3-3-8(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中洲×中華料理
情報掲載日:2016年9月11日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】中洲のミンミンで豚足スープと塩やきそば♪@ 博多支店



グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング

博多支店中華料理 / 中洲川端駅呉服町駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL