【雪印メグミルクのネオソフト】博多のあんのご当地ネオパンレシピ♪【福岡】町の中華屋さんの濃厚チャンポン&鶏白湯ラーメン♪@旬

2016年09月04日

【福岡】中洲のバーでカクテル&オールドウイスキー♪@Bar Bond

【店名】Bar Bond(バー・ボンド)
【住所】福岡県福岡市博多区中洲2丁目3-12 八和ビル8F
【営業】19:00〜翌3:00 ※要確認
【定休】日祝日 ※要確認

1


博多の歓楽街・中洲にあるカッコイイバーです。
『Bar Bond(バー・ボンド)』という名前からしてカッコイイ♪
内装はイタリアンモダンがコンセプトらしいです。
星の数ほど飲み屋がある中洲にありながら、常連さんが集う穴場的な店でした。
でも、敷居が高いというワケではなく、オーナーバーテンダーさんは気さくで感じ良くて、
なんだかそこが博多らしい♪

2

カウンター7席・テーブル2卓(6席)で、チャージ800円です。
同行した友人によると、窓からの夜景がキレイだそうです。
ネオンが映る那珂川を望めます。
ヨッパだったから観てないんですけどね(汗)。

3

私はカクテルを頼みました。
店名が『Bar Bond』っていうから、ボンドマティーニ。
ヨッパに拍車をかける、ウォッカマティーニです。

4

ウイスキーのオールドボトルも色々揃ってます。

5

お馴染みホワイトホースの​現行ボトルとオールドボトルの比較。
​友人が頼んだものを味見させてもらいましたが、オールドボトルはすっごくコク旨ピーティーでした。

6

ごちそうさまでした。
オシャレなバーながら、すっごく親しみやすい雰囲気も持ち合わせていて、楽しい時間になりました。
ごちそうさまでした♪
帰り際に見た中洲の夜景はこんな風に見えました(笑)。

10

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】中洲のバーでカクテル&オールドウイスキー♪@Bar Bond



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

Bar Bondバー / 中洲川端駅天神南駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 10:56│ バー・ワインバー・バル。 
【雪印メグミルクのネオソフト】博多のあんのご当地ネオパンレシピ♪【福岡】町の中華屋さんの濃厚チャンポン&鶏白湯ラーメン♪@旬