【福岡】古式切り麦の細うどん♪@能古うどん 長尾本店【福岡】立ち飲みスペインバルで昼飲み♪@メグスタ 警固歩道橋酒場

2016年05月14日

【福岡】天神でローストビーフ丼ランチ♪@ハワイアンダイニング&カフェ フラ

【店名】Hawaiian dining&cafe Hula(ハワイアン ダイニング&カフェ フラ)
【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目14番5号 福岡天神NKビル カンデオホテルズ福岡天神1F
【営業】11:00〜24:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄・福岡(天神)駅より徒歩5分。地下鉄・天神駅より徒歩9分。

ローストビーフ1


ハワイをイメージした非日常空間で、ロコモコ丼じゃなくてローストビーフ丼(笑)。
最近、流行りですからね♪
豪快!マウンテンローストビーフ丼 90g/120g/150g サラダ・スープ付 980円/1280円/1580円

昨日は飲み過ぎました。
久しぶりにスパークリングワインやらビールやらハイボールやらシュワシュワ弾けまくりました…。

しゅわしゅわ

なので、今日はサクっと書きます。

ローストビーフ2

『牛テールのサイミン(ハワイ発祥のラーメンによく似た麺料理)』を頂きたかったのですが、
夜限定ということでした。
なので、今回は、中サイズの『ローストビーフ丼 Mサイズ』1,280円を注文しました。
オーダー後に仕上げの焼きを入れ、それをスライスして登場〜。
いわゆるローストビーフ丼盛りですね。立派なヴィジュアルです。
山の部分の下地はすべてキャベツの千切りです。
肉ばかりではなく、野菜もたっぷり摂れますよ(笑)。
赤身のローストビーフは肉らしい食感があります。
お味は、ジャポネソースorバーベキューソースのような感じです(YOSHIDAソース風)。

女子のツボを押さえるパンケーキ・ポップオーバー・アサイーなどのスイーツメニューもあります。
ランチタイムは+380円で自家製パンとプレミアムカレーが食べ放題になるそうですが、
カロリーオーバーになるのでしませんでした。
夜は、金・土曜日に2回(19:00〜・21:00〜)からフラダンスショーが開催されるそうです。※要確認
今度、好きそうなおぢさんを誘って行ってみよう(笑)。

ローストビーフ3

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】天神でローストビーフ丼ランチ♪@ハワイアン ダイニング&カフェ フラ



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

Hulaハワイ料理 / 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.4



kimono_ann at 19:06│ 洋食・西洋料理。 | 焼肉・ホルモン。
【福岡】古式切り麦の細うどん♪@能古うどん 長尾本店【福岡】立ち飲みスペインバルで昼飲み♪@メグスタ 警固歩道橋酒場