2016年04月01日

【福岡】夢のような博多ラーメン企画!@梅ヶ枝餅明太子亭

【店名】梅ヶ枝餅明太子亭
【住所】???

3


同僚さんからエイプリルフールのメールが来て、面白かったので、
ブログ風にまとめてみました。
ちなみに、私のブログのトップ画像(だけ)は、左利きの同僚さんの画像をお借りしていることが多いです。

本日は、4月1日ということで、太宰府天満宮参道の幻の名店『梅ヶ枝餅明太子亭』さんへ。
行列に並んでやっと入店しました。


2

幻の『梅ヶ枝餅明太子ラーメン』450円を注文しました。
すごいヴィジュアルで登場。
明太子が2本、カットされた明太子が2個、
梅ヶ枝餅が2個、ハーフカットされた梅ヶ枝餅が1個。
これは素晴しい!
下に敷き詰められたネギと、あっさり豚骨スープが
梅ヶ枝餅の餡の甘さと明太子の辛さをうまくまとめていますね〜
麺は細麺ストレート。コシがあってウマいです。
皆さんも、この幻ラーメンいかがですか〜(笑)。

1

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】夢のような博多ラーメン企画!@梅ヶ枝餅明太子亭

グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング


kimono_ann at 17:32│TrackBack(0) 麺(他福岡県内)。 | 雑記。

トラックバックURL