2016年04月17日

【福岡】がっつり系激辛チャンポン&豚骨ラーメン♪@らーめんず倶楽部 げんき

【店名】らーめんず倶楽部げんき
【住所】福岡県福岡市南区花畑3丁目33-15
【営業】〔月〜木・日祝〕11:00〜24:00 〔金・土〕11:00〜翌1:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄大牟田線・高宮駅よりバスで15分。
西鉄バス・柏原停から徒歩2分。花畑小学校の隣。

1トップ


福岡市南区花畑の住宅街にあるラーメン居酒屋『らーめんず倶楽部 げんき』。
地元民に親しまれるお店で、店頭にはラーメン・もつ鍋・地どり・豚足の幟がはためいています。

2外観

店内。
郊外の居酒屋だけあって、子連れファミリーやグループにも快適な小上がりが広くとってあり、
テーブル間もゆったりです。

3店内

こちらは卓上に置いてあるランチ用の麺メニューです。
ラーメン居酒屋でも、これだけラーメン他麺メニューが豊富な居酒屋は珍しいでしょう。

4メニュー麺

辛系の麺メニューは辛さのレベルも選択できます。
ハーハー100円→ヒーヒー200円→ボーボー300円です。
何故か担々麺は辛さの指定は出来ないようです。

5メニュー麺夜

定食のメニューも豊富です。
こちらの定食は盛りが良いことでも人気です。
白ご飯の大盛りもサービスです。

6メニュー定食

オーソドックス派の同僚は、デフォルトのラーメン550円。

7らーめん550円

私は、チャンポンセットを頼みました。
ラーメンと比べると、ボリュームの差は歴然です。

8注文の品

チャンポンは、3辛のボーボーレベルにしてもらいました。
なので、チャンポン定食1,000円+300円です。
ちなみに激辛チャンポン単品は800円です(普通のチャンポンは730円)。
こちらのチャンポンは単品でもすごいボリュームです。
コーンたっぷりが嬉しいね♪

9激カラちゃんぽん800円+300円

スープは粗挽き唐辛子が沢山入っていて、かなり辛く、激あつです。
しかも、高脂肪・高蛋白・濃厚味です。

10激カラちゃんぽん汁

炒め野菜はクタクタ気味に炒められていて、スープと麺に馴染んで美味しい。
豚肉やイカゲソも入ってます。

11激カラちゃんぽん野菜

麺はコシがあって美味しいです。

12激カラちゃんぽん麺

具も麺もスープもたっぷりで、食べ終えるのに時間がかかります(笑)。

13最中

スープは完飲すると、相当喉が渇くことが予想されたので残しました。

14激カラちゃんぽん完食ならず

こちらのチャンポンは味が濃いので、チャーハンよりも白ご飯のほうが合いそうです。

15ちゃんぽん定食1,300円

でも、チャーハンはしっとりめの仕上がりで、とても美味しかったです。

16半チャーハン

定食にはサラダも付いてます。
めっちゃお腹一杯になりました。
ガッツリ系がお好きな方にはかなりオススメのお店です。

17サラダ

このお店は、チャンポンはインパクトがあるほうですが、
ラーメンはオーソドックスな味わいです。

18

ややあっさりめですが、味はしっかりしています。

19ラーメン汁

卓上。

20卓上

辛子高菜もあります。
油多めのしっとりした仕上がりで、味は濃いです。

21辛子高菜

以前食べたちゃんぽん730円。

22ちゃんぽん730円

黒らーめん700円。
次回は定食類を頂きたいです。
味がしっかりしていると思うので、白ご飯が進みそうです。
ごちそうさまでした。

23黒らーめん700円

夜の居酒屋メニューです。
定番の居酒屋メニューの他に、馬刺や刺身、焼鳥もあります。

24メニュー馬刺し

25メニューとりあえず

26メニュー揚げものご飯

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
がっつり系激辛チャンポン&豚骨ラーメン♪@らーめんず倶楽部 げんき

らーめんず倶楽部 げんき
らーめんず倶楽部 げんき
ジャンル:ラーメン店
住所:〒811-1356 福岡県福岡市南区花畑3-33-15(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび その他南区×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2016年4月20日



グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング

らーめんず倶楽部げんき (ラーメン / 博多南、福大前、大橋)
★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 00:04│TrackBack(3) 麺(福岡市南区)。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 春吉で豚骨ラーメン&大盛チャンポンランチ♪@麺倶楽部居酒屋げんき  [ 博多おんな節。 ]   2016年04月17日 00:05
【店名】麺倶楽部 居酒屋 げんき 春吉店 【住所】福岡県福岡市中央区春吉2-2-5 エステートモア天神スタジオ1F 【営業】[月〜土]11:30〜15:00 18:00〜翌3:00 [日]18:00〜翌3:00 ※要確認 【定休】 ...
2. 黒ラーメンとデカちゃんぽん♪◎らーめんず倶楽部げんき  [ 博多おんな節。 ]   2016年04月17日 00:05
マー油がのった黒ラーメンとちゃんぽん。ちゃんぽんはレギュラーサイズで、かなりでっかいです。ハーフもあります。 【店名】らーめんず倶楽部げんき 【住所】福岡県福岡市南区花 ...
3. ラーメン◎総合力◎らーめんず倶楽部げんき  [ 博多おんな節。 ]   2016年04月17日 00:05
今日のラーメンランチ。豚骨ラーメン500円。煮玉子ラーメン650円。他定食やちゃんぽんもボリュームたっぷりそうでした。 【店名】らーめんず倶楽部げんき 【住所】福岡県福岡市南区 ...