【福岡】期間限定の旅するクーネルスパイスカリー♪@クボカリー【福岡】メニューが豊富過ぎる海鮮居酒屋♪@酒膳屋 たぐせん

2016年01月16日

【福岡】上質な久留米ラーメン♪@中る 筑紫野店

【店名】中る(あたる)ラーメン 筑紫野店
【住所】福岡県筑紫野市武蔵4-5-20
【営業】11:30〜23:20 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※他に久留米店と久留米バイパス店があります。

1


この日は、福岡県の中南部にある朝倉市で仕事だったので、
『中る(あたる)ラーメン 筑紫野店』へピットイン♪
よく出来た久留米ラーメンのお店です。
久留米に本店があり、スタッフの対応が好印象のお店です。

5

店内も広く、キレイで落ち着きます。
女性や家族連れにもオススメです。
仕事で疲れた時は、ディープな小箱店より、こんなお店でゆっくりしたい♪

店内

オシャレな卓上。
久留米大砲ラーメンの天神今泉店を思い出しました。

卓上

豚骨ラーメン580円。
タレも濃すぎず(無化調らしい)、マイルドな豚骨スープです。
個人的には、豚骨ラーメンに関しては、豚骨臭くて、もちょっとゲスな味のほうが好みですが、
人に薦めるのだったら、こんな優等生的なラーメンでしょうね♪

2

麺は、久留米系にしては極細麺ですね。
食感も良く、つるつると喉を通っていきます。
量は少なめかなぁ。

3

チャーシューもとっても上質でした。
この方面に行った時は、訪問する確率がとっても高いお店になりました。
豚骨ラーメンの他には、魚介系の醤油ラーメンも人気が高いらしく、
季節限定や新商品で、スタミナもつラーメンや担々麺もあるみたいです。
ベースがイイので、創作的なメニューにも期待できるお店です。

4

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】上質な久留米ラーメン♪@中る 筑紫野店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

中るラーメン 筑紫野店ラーメン / 二日市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:23│ 麺(他福岡県内)。 
【福岡】期間限定の旅するクーネルスパイスカリー♪@クボカリー【福岡】メニューが豊富過ぎる海鮮居酒屋♪@酒膳屋 たぐせん