【福岡】天神の片隅で味わう上質なクラシックバーガー♪@フリスコ【福岡】納得の納豆味噌ラーメン♪@札幌ラーメン 一輝(いっき)

2016年01月23日

【福岡】ワンタンメン♪@麺ズ赤のれん

【店名】麺ズ赤のれん(メンズあかのれん)
【住所】福岡県福岡市東区奈多1-2-13
【営業】※要確認
【定休】※要確認

1


福岡市東区奈多の『麺ズ赤のれん』を訪問。
ワンタンメン 650円。
『赤のれん』と聞くとアノの店を思い浮かべますが、酔い意味で全くの別物ラーメンが登場しました。

2

マイルドな豚骨スープは、優しい元ダレで、後からしみじみ旨さが伝わってきます。
細めのストレート麺でコシがあります。
トロッとしたワンタンはボリュームがあり、ニンニクが効いてます。
肉々しいチャーシューも好みです。
コスパ良い1杯でした。

3

ソフトバンクホークスのファーム(2.3軍)本拠地・雁の巣球場のそばにあるので、
店内にはホークス選手のサインがいっぱいです。
そう言えば、ファーム本拠地は2016年より筑後市に移転して、3月に開業だそうですね。

4

麺ズ赤のれん
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR香椎線(香椎-西戸崎)奈多駅 徒歩8分
住所:〒811-0204 福岡県福岡市東区奈多1-2-13(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび その他東区×ラーメン
情報掲載日:2016年1月22日



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 11:26│ 麺(福岡市東区)。 
【福岡】天神の片隅で味わう上質なクラシックバーガー♪@フリスコ【福岡】納得の納豆味噌ラーメン♪@札幌ラーメン 一輝(いっき)