【福岡】肉ビストロのローストビーフ丼♪@デモデヘブン 福岡大名店福岡ケンミンのソウルスナック♪@元祖ムツゴロウのむっちゃん万十 小戸店

2016年01月27日

【福岡】山盛りチャンポンが名物の店でラーメン♪@威風堂々 夜須本店

【店名】威風堂々 夜須本店
【住所】福岡県朝倉郡筑前町三牟田178
【営業】 ※要確認
【定休】※要確認
※他に六本松店があります。

1


本日は仕事で福岡県朝倉市甘木へ行きました。
気になっていた『威風堂々 夜須本店』に寄りました。
福岡市中央区六本松に支店がありますが、こちらは本店です。
幹線道路沿いではないので、見つけづらいですね。

4

濃厚な『野菜山盛りチャンポン』が有名なお店ですが、敢えて『ラーメン』450円を注文。
ノーマルのラーメンですが、ネギ・キクラゲ・チャーシュー・シナチクとトッピングが盛り沢山です。
卓上の紅生姜も参加させて、更にフィーバーしてみました。
スープは濃厚ではないですが、しっかりと豚の味がします。

2

麺は、少し太めのストレート麺です。
タレがやや強めですが、この価格でこのクオリティは賛美に値すると思います♪

3

メニューです。

5

こちらは、過去に訪問した六本松店(福岡市中央区六本松2-3-11)です。
地下鉄七隈線・六本松駅より徒歩3分ほどのところにある飲食店が密集したエリアにあります。

5

野菜山盛りチャンポン600円。
更にボリュームアップさせた、よくばりチャンポン700円やラーメン麺のチャンラー700円、
月見チャンポン700円もあります。
ランチタイムには、他にラーメン・カレー・チャーハンなどがあります。

6

かなり濃厚で、脂分・塩分共に多め。
たっぷりの野菜を頂くのに最後まで盛り下がらない味の濃さです。
個人的にはちょっと重いのですが、
食べ盛りの男性や濃厚チャンポンがお好きな方にはオススメです♪

7



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 11:05│ 麺(他福岡県内)。 

この記事へのトラックバック

1. 名物は野菜山盛りチャンポン!ラーメンもあるよ♪@居酒屋 威風堂々  [ 博多おんな節。 ]   2016年01月27日 11:10
夜は居酒屋さんになります。名物は濃厚で野菜山盛りのちゃんぽんです。ラーメンもあります。 【店名】居酒屋 威風堂々(いふうどうどう) 六本松店 【住所】福岡県福岡市中央区六本松2 ...
【福岡】肉ビストロのローストビーフ丼♪@デモデヘブン 福岡大名店福岡ケンミンのソウルスナック♪@元祖ムツゴロウのむっちゃん万十 小戸店