ローストした牛×濃厚鶏白湯のラーメン&つけ麺ランチ♪@麺屋 藤しろ24時間営業なので朝もランチも昼飲みもOK♪@ハイウェイ食堂

2014年07月12日

愛媛・松山の美味しいタイ料理店でランチ♪@タイ王国料理食堂 フォーシーズンズ

【店名】タイ王国料理食堂 フォーシーズンズ 公式HP
【住所】愛媛県松山市須賀町1-32
【営業】11:00〜13:30(土日祝祭日もランチあり) 17:00〜21:30 ※要確認
【定休】月曜日(月曜日が祝祭日でも店休) ※要確認
※伊予鉄・三津駅より徒歩10分。山西駅より徒歩10分。

1


愛媛県松山市の繁華街ではありませんが、比較的、松山空港に車で近い場所にあるタイ料理レストランです。
松山にはタイ料理屋さんはとても少ないのですが、なかなか本格的なものを頂けます。
今回は、トムヤムラーメンと、メインの料理を一品選び、あとは小さなおかずやサラダ・デザートが付いているランチプレートを頂きました。
こういうスタイルで、ランチを出しているお店は全国的にも珍しいと思います。
お米はジャスミンライスです。
南インド料理のミールスのように、ご飯を混ぜ合わせながら頂くと、とても美味しいです。
夏は、あまり冷房が効いてないので、汗だくになり暑かったですが、
気候が良い時にまた訪れたいお店です。
夜のメニューもおかずを組み合わせた、バラエティセットなどもあり、
夜にも行ってみたいです♪

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 10:36│ インド・韓国・エスニック。 | 麺(福岡県外)。
ローストした牛×濃厚鶏白湯のラーメン&つけ麺ランチ♪@麺屋 藤しろ24時間営業なので朝もランチも昼飲みもOK♪@ハイウェイ食堂