愛媛・松山の美味しいタイ料理店でランチ♪@タイ王国料理食堂 フォーシーズンズランチメニューが豊富!大濠公園ほとりのドッグカフェ♪@wanpark(ワンパーク) 大濠店

2014年07月13日

24時間営業なので朝もランチも昼飲みもOK♪@ハイウェイ食堂

【店名】ハイウェイ食堂
【住所】沖縄県那覇市前島2-3-6
【営業】24時間営業 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※若松入口バス亭より徒歩3分。泊バス停より徒歩5分。ゆいレール・美栄橋駅より徒歩5分。

1


那覇の泊港(通称:とまりん)から阿嘉島(あかじま)にフェリーで行く前の朝食で利用しました。
24時間営業なので、モーニング・ランチ・昼飲みなどの利用が可能です。
沖縄そばやステーキ&ロブスターなど、観光客が食べそうなものもありますが(笑)、
食堂っぽい定食メニューが豊富だし、お値段も安く、量が多いので、学生さんや家族連れにもおすすめです。
ゆいレールの見栄橋駅から徒歩5〜6分ほどです。
国際通りや牧志公設市場にも食堂はありますが、こちらは地元ならではの落ち着いた雰囲気があります。
席もゆったりしてます。
今回は、ゆし豆腐そばとてびち定食を頂きました。
てびち定食にはポーク玉子もついてます。
とっても家庭的な味で、美味しかったです。
『しぶい定食』というのがあって、なんだろうと思ったら、『しぶい』というのは冬瓜のことだそうです。

2

3

4

5

6

7

8

9

ハイウェイ食堂
ジャンル:食堂・定食
アクセス:ゆいレール美栄橋駅北口 徒歩4分
住所:〒900-0016 沖縄県那覇市前島2-3-6(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那覇×定食・食事処
情報掲載日:2015年7月1日



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 04:24│ 居酒屋・鍋・屋台。 | 食堂・定食。
愛媛・松山の美味しいタイ料理店でランチ♪@タイ王国料理食堂 フォーシーズンズランチメニューが豊富!大濠公園ほとりのドッグカフェ♪@wanpark(ワンパーク) 大濠店