【福岡】朝炊き新鮮豚骨!正統派長浜ラーメン♪@長浜ラーメンぶんりゅう【福岡】店主は元寿司職人!カフェバーのような店内で頂く上質の海鮮&和食♪@菜(さい)

2015年11月04日

【福岡】川面に揺らめく中洲のネオンを愛でながら博多の夜を楽しむ♪@ダイニングバー道(みち)

【店名】ダイニングバー 道(みち) 公式FB
【住所】福岡県福岡市中央区西中洲4-9 西中洲レフトバンク2F
【営業】19:00〜翌4:00 ※要確認
【定休】日曜日 ※要確認
※地下鉄・中洲川端駅より徒歩5分。地下鉄・天神駅より徒歩12分。

60a7e712


福岡の歓楽街の中洲・那珂川の川沿いにあり、夜景を楽しむことが出来るロマンチックなバーです。
バーですが、イタリアン・フレンチ・スペインのタパス的なお料理も充実しており、お食事も楽しめます。
デートにもいいですが、イケメンバーテンダーさんがおられるので、女性お一人様にもオススメです(笑)。
過去記事:中洲の夜景を観ながら博多の夜を楽しむ♪@ダイニングバー道(みち)

1

カウンター席。

2

テーブル席。
今回我々7人グループは、窓際のテーブル席を利用しました。
窓の向こうには、中洲の屋台も見えますよ。

3

ハコはロマンチックですが、我々『チーム大音量』はワシャワシャしております。

4

そう言えば、ここでロマンチックな気分になったことはないなぁ(笑)。
大体、大なり小なりワシャってます。

5

いつも頼むチーズの盛り合わせ。

6

海老ときのこのアヒージョ。

7

野菜スティック。
塩とマヨと梅風味のもろみ味噌が添えられてます。

8

今回はスノースタイルのカクテルを色々頼んでみました。

9

これなんか雪まで青い(笑)。

10

最後にイチゴを頂いておしまい。

11

以下、フードのメニューです。
次回は、食事利用かお一人様女子で訪問したいです♪

12

13

ちなみに、以前こちらのカウンターの中に入って撮影させて頂いたことがあります(笑)。

2be7837f

ダイニングバー道
ジャンル:ダイニングバー
アクセス:福岡市営空港線中洲川端駅1番口 徒歩5分
住所:〒810-0002 福岡県福岡市中央区西中洲4-9 レフトバンク2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西中洲・春吉×ダイニングバー
情報掲載日:2015年11月03日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
川面に揺らめく中洲のネオンを愛でながら博多の夜を楽しむ♪@ダイニングバー道(みち)



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ダイニングバー / 中洲川端駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 10:51│ バー・ワインバー・バル。 

この記事へのトラックバック

1. 中洲の夜景を観ながら博多の夜を楽しむ♪@ダイニングバー道(みち)  [ 博多おんな節。 ]   2015年11月03日 11:09
【店名】ダイニングバー 道(みち) 【住所】福岡県福岡市中央区西中洲4-9 西中洲レフトバンク2F 【営業】19:00〜翌4:00 ※要確認 【定休】日曜日 ※要確認 ※地下鉄・中洲川端駅より徒歩5分 ...
【福岡】朝炊き新鮮豚骨!正統派長浜ラーメン♪@長浜ラーメンぶんりゅう【福岡】店主は元寿司職人!カフェバーのような店内で頂く上質の海鮮&和食♪@菜(さい)