【お取り寄せ】2015セントラルホテルフクオカの和洋中のお節三段重♪夢のような企画!スペシャルうどん♪@釜揚げ牧のうどん片江店

2015年01月02日

ちわわんアンディのお正月2015

あけましておめでとうございます!

1獅子舞


年末年始は実家に帰省しました。
ウチの凶暴ちわわんが少しでも家族のアイドルになれるように
獅子舞マントで可愛く変身♪
関連記事:創業120余年?!浅草仲見世通りのペットショップ♪@安立屋

2セコム犬1

凶暴だけど、番犬の才能はあり!
始終、窓の外をチェックしているセコム犬。
鳥一羽だって見逃しませんぜ!

3セコム犬2

今年のお節料理です。
両親と弟と妹と囲みました。
関連記事:【お取り寄せ】2015セントラルホテルフクオカの和洋中のお節三段重♪

4おせち

妹の十八番の太巻き寿司。
恵方巻の時期にはちょっと早いけど、作ってもらいました。
ちょっと味が濃くて、お酒のあてや白飯のお供(笑)にも最適♪

8恵方巻

みんなでお餅も作りました。
相変わらず、いびつなあん餅ばっかりです(笑)。
毎年一度しかしないので、なかなか上手になりません。

9餅作り

その間、アンディは骨っこで遊んでました。

10骨

散歩も沢山して、夜は早い時間からぐっすりです。
抱っこされて寝るのが大好き♪

12セコム犬3

もしくは、ファンヒーターの前(笑)。
炬燵の中は近年怒られるようになったので、入らなくなりました。
♪犬は炬燵の中で丸くなる♪って聞いたことないよ。

11ファンヒーター


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 22:17│ 愛犬(チワワ)とドッグカフェ。 

この記事へのトラックバック

1. 創業120余年?!浅草仲見世通りのペットショップ♪@安立屋  [ 博多おんな節。 ]   2015年01月04日 12:10
【店名】安立屋(あだちや) 【住所】東京都台東区浅草1-31-3 仲見世通り 【営業】9:00〜19:30 ※要確認 【定休】不定休 ※要確認 ※東京メトロ・浅草駅より徒歩3分。都営地下鉄浅草線・ ...
2. ちわわんアンディのお正月2016  [ 博多おんな節。 ]   2016年01月10日 11:14
2016年ちわわんアンディ7才のお正月。 元旦準備の指揮を取ってます。
【お取り寄せ】2015セントラルホテルフクオカの和洋中のお節三段重♪夢のような企画!スペシャルうどん♪@釜揚げ牧のうどん片江店