盛岡三大麺!盛岡じゃじゃ麺の元祖の店でじゃじゃ麺&ろうすう麺♪@白龍あっさりとこってりが選べる濃厚豚骨ラーメン♪@くまちゃんラーメン

2014年12月25日

ちわわんアンディのクリスマス♪

愛犬のちわわんアンディと迎える3回目のクリスマスです。

1実家@クリスマス


先日、所用あって、実家に行ったところ、
母からアンディに手編みのセーターをもらいました。

2セーター@クリスマス

家に帰って、早速アンディに着せてみました。
1着目。
これこれ、そんなつまらなさそうな顔せんで(笑)。

3撮影1@クリスマス

あー、撮影会、にわか犬バカ飼い主に付き合って退屈やねぇ。
まぁ、たまには、ウチの子大好きペットブロガーみたいなこともしてみたいんよ。

4撮影2@クリスマス

撮影に付き合ってくれるので、お礼におやつを口に突っ込んでみました。

5撮影3@クリスマス

2着目。

6撮影4@クリスマス

うん、なかなか知的に見える。
ちなみに、これ手編みやからエマールで手押し洗いって感じなのかな。
メンドクサイねー(笑)。

7撮影5@クリスマス

今年は、お手・おかわり・バーン!に加えて、
バーン!からのゴローン!(一回転)が出来るようになりました。
バレーボールの回転レシーブみたいな感じです。

8撮影6@クリスマス

メリークリスマス!
JR博多駅前のイルミネーションです。

9博多駅@クリスマス

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
ちわわんアンディのクリスマス♪

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 00:02│ 愛犬(チワワ)とドッグカフェ。 
盛岡三大麺!盛岡じゃじゃ麺の元祖の店でじゃじゃ麺&ろうすう麺♪@白龍あっさりとこってりが選べる濃厚豚骨ラーメン♪@くまちゃんラーメン