【お土産ラーメン】山本屋本店と長尾中華そば♪@名古屋・青森駅前!西新オレンジ通りのシャレオツロバタ居酒屋♪@炙り炉端 山尾

2014年11月17日

博多駅な休日とプレ誕生日♪

ネタがないので、Facebook的に日常の小さな幸せなど。

no title


休日です♪
珍しく天神ではなく、博多駅に行ってみました。
博多駅直結の複合商業施設・JR博多シティ アミュプラザの東急ハンズ。
1階のクリスマス特設売り場でクリスマスカードを購入。

くうてんでランチ♪
名店もありますが、いつもエスニックな感じのところに行ってしまいます。
低血糖状態だったので、麺もご飯も芋も完食。

1

もちろん、シュワシュワ。
2杯飲みました。

2

映画も観ました。

3

ドリャキュラ〜♪
ハー

4

その後は、モスコミュール?!
ではなくて、上島珈琲のアイスコーヒー。

5

帰宅すると、お花が届きました♪

バラ1

お誕生日祝いのバラの大きな花束でした。

バラ2

母ちゃんからも絵葉書が来てました。
偶然にもバラでした♪

バラ

あー、とっても幸せな休日でした!

8

しかし、たまには良くないこともある。
玄関先でお客さんを見送った後、リビングに戻ると、
なんとアンディがお茶菓子の蜂楽饅頭を食い散らかしていた!
柿も1切れ食べていた。

アンディ1

反省…しているのか?

アンディ2



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 15:12│ お出かけ。 | 愛犬(チワワ)とドッグカフェ。
【お土産ラーメン】山本屋本店と長尾中華そば♪@名古屋・青森駅前!西新オレンジ通りのシャレオツロバタ居酒屋♪@炙り炉端 山尾