2014年11月22日

【お土産ラーメン】愛媛の鯛塩ラーメン&オリーブしょう油ラーメン♪

四国出張で買った同僚さんへのお土産ラーメン。
作って食べた感想を頂きました。

1


大評判?? 『ひとりでできるモン!』シリーズ。
お土産ラーメン・袋麺編。
本日は袋麺のお土産ラーメン〜四国編、その名も愛媛『鯛塩ラーメン』!!
四国では『鯛塩ラーメン』がメジャーらしいです。
早速、いただきました。
袋麺タイプは調理が簡単で助かりますね〜
麺はちぢれのフライ麺(笑)。
鶏風味のあっさり味です。
万民ウケする味付けですね〜♪

1
2

次の袋麺のお土産ラーメン〜四国編、
その名も『オリーブしょう油ラーメン』!!
粉末にしたオリーブオイルを加えたコクのあるラーメンです。
鶏ガラベースのスープもオリーブオイルとマッチしてます。

3
2

同僚さんは、周りからすごいラーメン好きと思われてるらしく、
最近、色んな方からお土産ラーメンを引き寄せてる模様です。

ラーメンいろいろ

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【お土産ラーメン】愛媛の鯛塩ラーメン&オリーブしょう油ラーメン♪

グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング




トラックバックURL