女性を魅了する演出が得意なイタリアン店♪@リストランテASO天神店夏の定番・スタミナぶっかけうどんじゃなくて、そば♪@うどんのウエスト

2012年07月04日

シャレオツなB級!ピリ辛ホルモン鍋居酒屋♪@元祖鉄板鍋きのした 恵比寿はなれ

【店名】元祖鉄板鍋きのした 恵比寿はなれ
【住所】東京都渋谷区恵比寿西1-16-7 DROPIN代官山B1
【営業】17:00〜24:00(L.O.23:30) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※JR恵比寿駅・西口より徒歩5分。地下鉄日比谷線・恵比寿駅より徒歩4分。東急東横線・代官山駅東口より徒歩6分。

1鉄板鍋@きのした恵比寿


大阪出身で東京在住の友人が連れて行ってくれました。
大阪ではとても有名らしい鉄板鍋のお店です。
ちりとり鍋とはちょっと違う感じですね。

まずは一品料理から。
地鶏のユッケ。

2地鶏のユッケ@きのした恵比寿

大阪名物・どて煮。

3牛どて煮@きのした恵比寿

そして、鍋が運ばれ、ニンニクも運ばれてきました。
どっさりです。

4ニンニク@きのした恵比寿

ニンニク何個分かな〜。
お玉で3杯位のせてました。
この日と翌日は、毛穴と服からニンニク臭がしてました(笑)。
でも、ニンニクたっぷりじゃないとこの鍋は美味しさが半減します♪

5ニンニクのせる@きのした恵比寿

もやしの山の中央に穴を開けて、コチジャンをたっぷり入れます。

6コチジャン@きのした恵比寿

お鍋は火が通るまで、スタッフの方にお世話してもらえますので、
話に夢中になってても安心です。

7鉄板鍋出来上がり@きのした恵比寿

お肉は牛肉だけかと思ってたら、スープの中にプリプリのモツが沢山入ってました。
モツ大好きなんで嬉しい!
溶き卵につけて食べると、もっと美味しいです。

8鉄板鍋モツ@きのした恵比寿

ソーセージ追加!
大好きなモツも追加!
モツは私だけでほとんど全部食べたような。

9ソーセージ@きのした恵比寿

豆腐追加!

10豆腐@きのした恵比寿

ちゃんぽん麺のような中太麺も追加。
美味しかったです。
東京で、こんな美味しいモツ鍋を頂けるとは思いませんでした♪
ごちそうさま!

11鉄板鍋麺@きのした恵比寿

きのした 恵比寿 はなれ
きのした 恵比寿 はなれ
ジャンル:鉄板鍋・牛タン・ワイン
アクセス:JR恵比寿駅 西口 徒歩5分
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-16-7 DROPIN代官山B1(地図
姉妹店:元祖鉄板鍋 きのした 西梅田 和牛焼肉 きのした 四条畷本店
プラン予約:きのした 恵比寿 はなれのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恵比寿×鍋料理
情報掲載日:2015年8月3日



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 11:53│ 居酒屋・鍋・屋台。 | インド・韓国・エスニック。
女性を魅了する演出が得意なイタリアン店♪@リストランテASO天神店夏の定番・スタミナぶっかけうどんじゃなくて、そば♪@うどんのウエスト