秋月の古民家で頂く癒し系南インドミールスランチ♪@筑前インド 月と亀こんなとこにTEX-MEXレストラン&バー♪@EZee CAFE(イージーカフェ)

2014年06月27日

頑張ってます!中洲の立ち飲みおでん屋台♪@博多のおでん

【店名】博多のおでん
【住所】福岡県福岡市博多区中洲2-7
【営業】19:00〜翌2:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※丸源36ビルの裏通り。

1外観@博多のおでん


県外からの友人を迎えて、中洲で飲み会。
2次会会場は、立ち飲み屋台・博多のおでん!
過去記事:中洲の黒いオアシス♪@博多のおでん

瓶ビールもありますが、こちらのお店では、夏も冬も剣菱のコップ酒が好き!

2剣菱@博多のおでん

食べ物はおでんのみです。
おでん鍋は3つあります。
某画伯曰く、風呂1号。

3風呂1号@博多のおでん

風呂2号。

4風呂2号@博多のおでん

風呂3号。

5風呂3号@博多のおでん

見た目はあまり良くありませんが、旨さは最強!
これは、多分スジさんとシラタキさんです。
この他には、タマゴさんやツクネさんも好きです。

6おでん食べる@博多のおでん

卓上。
ちょっと甘め醤油味には、この安っぽい練り辛子が合います。

7卓上@博多のおでん

お持ち帰りも出来ます。
手ぶらの場合は、弁当容器みたいなのに入れてくれます。辛子付き。
過去記事:テイクアウト!おうちで博多のおでんをモグモグ♪

今回はおつゆも入れて欲しかったので、タッパー持参で来ました。
中洲の飲食店は鍋持参で買いに来るそうです。

8タッパー@博多のおでん

もし、私がおでん屋台の女将さんだったら♪の図。

9女将1号@博多のおでん

ごちそうさまでした。
イイ感じに酔いました。次はラーメンいきましょう!
関連記事:中洲でガツンと濃厚豚骨ラーメン〆♪@博多一双 中洲店

10中洲@博多のおでん

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
ああ、沁みるねぇ♪深夜の立ち食いおでん屋台♪@博多のおでん



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

博多のおでんおでん / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 10:52│ 居酒屋・鍋・屋台。 

この記事へのトラックバック

1. 中洲でガツンと濃厚豚骨ラーメン〆♪@博多一双 中洲店  [ 博多おんな節。 ]   2014年06月27日 10:56
【店名】博多一双 中洲店 【住所】福岡県福岡市中洲2-6-6 【営業】19:00〜翌4:30 ※要確認 【定休】不定休 ※要確認 ※地下鉄・中洲川端駅より徒歩7分。
2. 中洲通信♪@屋台司・屋台博多のおでん・花のれん  [ 博多おんな節。 ]   2015年06月18日 23:59
【店名】屋台 司(つかさ) 【住所】福岡県福岡市博多区中洲 春吉橋・那珂川沿い 【店名】博多のおでん 【住所】福岡県福岡市博多区中洲2-7
3. 【福岡】ヨッパのオアシス!中洲の老舗屋台♪@博多のおでん  [ 博多おんな節。 ]   2016年09月09日 10:13
【店名】博多のおでん 【住所】福岡県福岡市博多区中洲2-7 【営業】19:00〜翌2:00 ※要確認 【定休】不定休 ※要確認 ※丸源36ビルの裏通り。
秋月の古民家で頂く癒し系南インドミールスランチ♪@筑前インド 月と亀こんなとこにTEX-MEXレストラン&バー♪@EZee CAFE(イージーカフェ)