鶏白湯×野菜ポタージュ!濃厚鶏白湯ラーメン♪@鶏ポタラーメンTHANK昔ながらの茹で置きヤワ麺で博多うどんを再現!@むぎ麦

2014年04月05日

春です!オカマです!ニューハーフショー!@コミックパブ・中洲アカデミー

【店名】アカデミー 公式HP
【住所】福岡県福岡市博多区中洲4丁目2-4 松尾ビル1F
【営業】19:00〜ラスト ※要確認
【定休】第1・3日曜 ※要確認
※地下鉄・中洲川端駅より徒歩5分。

1春です@中洲アカデミー


春です!
サカってきました(笑)。
サカってきましたが、ここはひとつ、女性には人畜無害なニューハーフのショーパブで解消!
ニューハーフダンサーの登竜門店とも称される、中洲アカデミーにやって来ました。

2外観@中洲アカデミー

ショータイムは1日4回やってます。
今回は2回目のショーが始まるちょっと前に入店しました。

3店頭@中洲アカデミー

今回は5,000円の90分飲み放題のコースにしました。
我々4人のテーブルには最初2人のニューハーフさんが付いてくれました。
ショーが始まるまでと終わった後は、彼女達がお酒を作ってくれますが、
ショーの間は自分で水割り等を作るシステムです。

4システム@中洲アカデミー

動画撮影はダメですが、写真は撮り放題です。
一緒に映ってもらいました。

5記念写真@中洲アカデミー

一緒にいた女性の友人も大喜び。
上から下まで女性の身体になったニューハーフさん達の身体の仕組みを色々聞いてました(笑)。

6記念写真です@中洲アカデミー

そして、ショーが始まりました。
もじもじ君のような衣装ですが、スタイルがいいのでキレイ!

7もじもじ君@中洲アカデミー

色物的に、ピンクレディのサウスポー。

8ピンクレディ@中洲アカデミー

フリフリダンス。
踊りは色々ありましたが、動いているので、ブレブレになりましたので、これだけ。

9ふりふり@中洲アカデミー

友人が撮った写真はよく撮れてます。

アカデミー2

アカデミー1

ショーの後半には、お客さんを3人ほどステージに誘導して、○○タイム♪

10楽しそう@中洲アカデミー

…楽しそう(笑)。

11楽しそうだね@中洲アカデミー

そして、最後は、フィナーレとおチップタイムです。
あらかじめ千円札数枚を用意しておき、縦半分に折って、
テーブルについてくれた人やダンスが素晴らしかった人に手渡したり、胸元に入れてあげます。
チップはないならなくてもいいのかもしれませんが、
彼女達の日頃の練習努力と一生懸命なサービスを見たら、あげずにはいられません。
あらかじめ、キャッシャーに頼んで、両替しておいてもらいましょう。

12おチップタイム@中洲アカデミー

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
春です!オカマです!ニューハーフショー!@コミックパブ・中洲アカデミー


大きな地図で見る

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 11:11│ バー・ワインバー・バル。 | お出かけ。
鶏白湯×野菜ポタージュ!濃厚鶏白湯ラーメン♪@鶏ポタラーメンTHANK昔ながらの茹で置きヤワ麺で博多うどんを再現!@むぎ麦