春だよ!ハイボール専門バーで桜のモヒート♪@中洲1923【羽田空港お土産ラーメン】東京らーめん せたが屋 醤油

2014年03月23日

【広島駅土産】かき缶!オイスターバジル風ソース仕立て♪

【商品名】かき缶 オイスター バジル風ソース仕立て
【住所】広島県竹原市忠海中町1丁目1番25号
【営業】※要確認
【定休】※要確認

広島オイスター0


今日の家シュワ。
おつまみはコレ。
広島駅で購入しました。

かき缶詰 オイスターバジル風ソース仕立て
自然に恵まれた瀬戸内海でとれた「広島県産かき」を、豊かな香りのバジルとガーリックの風味に仕上げました。
オードブルとしてはもちろんのこと、応用メニューとしてパスタにもおすすめです。
内容量:70g

広島オイスター1

パッ缶スタイルです。

広島オイスター2

バジルの香りがプーン♪

広島オイスター3

やわらかーい♪
オイルはサラダにかけて頂きました。
牡蠣の旨みとバジルが効いたオイル、相当美味しいです♪
むしろ、牡蠣より美味しかったかも(笑)。
二度楽しめる牡蠣缶なのでした。

広島オイスター4

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 06:48│ ★クックパッド人気レシピ・つくれぽ・おうちごはん。 | 惣菜・つまみ・弁当
春だよ!ハイボール専門バーで桜のモヒート♪@中洲1923【羽田空港お土産ラーメン】東京らーめん せたが屋 醤油