福岡大学近くの安くて本当に美味しいラーメン♪@七福亭【広島駅土産】かき缶!オイスターバジル風ソース仕立て♪

2014年03月22日

春だよ!ハイボール専門バーで桜のモヒート♪@中洲1923

【店名】HIGHBALL BAR(ハイボールバー) 中洲1923
【住所】福岡県福岡市博多区中洲4丁目4-10 ホテルリソル博多1F
【営業】18:30〜翌2:00 ※要確認
【定休】日祝日 ※要確認
※地下鉄・中洲川端駅1番出口より徒歩3分。

1中洲@中洲1923


福岡市の歓楽街・中洲です。
気候も暖かくなってきましたし、中洲本通りの人通りも多くなってきましたし、
意味もなくウキウキして、蝶々のように飛び回りたい今日この頃です。
ということで、中洲散策中、喉を潤すために寄ったハイボール専門バー・中洲1923。

2外観@中洲1923

まいどおおきに食堂みたいに地名+1923の店名で、主要都市のあちこちにあるみたいですね。
カジュアルだけど、お店の雰囲気はきちんとしていて、比較的リーズナブルなので、入りやすいお店です。

3コースター@中洲1923

復刻版角ハイボール・桜のモヒート・ジンジャーハイボールで乾杯。

4シュワシュワ達@中洲1923

アタシが頼んだのは桜のモヒート。
他には桜フィズもあったかな。
桜の葉の塩漬けが入っていますので、桜餅の香りがします(笑)。

5桜のモヒートがん見@中洲1923

味も、モヒートと桜餅を掛け合わせた感じです。
合いますね〜♪
多分、調合の塩梅が良いのでしょう。

6桜のモヒート@中洲1923

チューチューするでしょ。

7チューチューするでしょ@中洲1923

チャージは500円で、卓上のおかきとナッツが食べ放題です。
0次会にもシメにも軽く寄れるところがこのお店の良いところです♪

8おかきとナッツ500円@中洲1923

これからはますます暖かくなって、日も長くなってきますね。
ハイボール全盛期が再び巡ってきます(笑)。

jpg large

ホテルリソル博多 ハイボールバー「中洲1923」
ジャンル:バー
アクセス:福岡市営空港線中洲川端駅1番口 徒歩2分
住所:〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲4-4-10 ホテルリソル博多 1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中洲×バー
情報掲載日:2015年6月8日

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 07:55│ バー・ワインバー・バル。 

この記事へのトラックバック

1. 仙台で春のハイボール♪@HIGHBALL BAR 杜の都1923  [ 博多おんな節。 ]   2014年04月20日 13:58
【店名】HIGHBALL BAR 杜の都1923 【住所】宮城県仙台市青葉区国分町2-15-1 彩華ビル1F 【営業】18:00〜翌3:00 ※要確認 【定休】日祝日 ※要確認 ※地下鉄・勾当台公園駅より徒歩2分。
福岡大学近くの安くて本当に美味しいラーメン♪@七福亭【広島駅土産】かき缶!オイスターバジル風ソース仕立て♪