香ばしいタケノコが決め手!焼き筍の肉そぼろラーメン♪@博多麺屋おんな節。牛骨の四川旨辛牛肉麺&豚骨ラーメン♪@長浜百味ラーメン

2014年03月06日

小倉の隠れ家的バー♪@レザン

【店名】raisin(レザン)
【住所】福岡県北九州市小倉北区堺町1-8-9 小倉暖簾村4F
【営業】19:00〜翌3:00 ※要確認
【定休】日曜日 ※要確認
※モノレール・平和通駅南口改札より徒歩5分。

乾杯@レザン


小倉在住の友人が連れていってくれました。
小倉暖簾村というビルの4階にありますが、更に階段を上がって、
最上階にある隠れ家のようなバーに到着。
こんなバーを知ってるなんて、ちょっと上級者ね♪的お店です。
テラス席もあります。

カクテルで乾杯。
どんなにヨッパでもブロガー魂で絵的にイイ赤いカクテルを頼んでるとこはさすがですね〜(笑)。

お通しはこんな感じ。
玉子パックのような器に色々渇き物が入ってます。
視覚的に楽しいおつまみでした♪
このお店のことは、雰囲気がイイことしか覚えてないのですが、
ハコが良かったので、小倉で是非覚えておきたいバーです。

おつまみ@レザン

raisin
ジャンル:バー
アクセス:北九州モノレール平和通駅南口改札 徒歩5分
住所:〒802-0005 福岡県北九州市小倉北区堺町1-8-9 4F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 小倉北区×バー
情報掲載日:2015年6月8日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
小倉の隠れ家的バー♪@レザン



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

レザンバー / 平和通駅旦過駅小倉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 08:25│ バー・ワインバー・バル。 
香ばしいタケノコが決め手!焼き筍の肉そぼろラーメン♪@博多麺屋おんな節。牛骨の四川旨辛牛肉麺&豚骨ラーメン♪@長浜百味ラーメン