からだにやさしいメニュー♪@ロイヤルホスト千代店Polo Bar(ポロ バー)@ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

2014年05月30日

今回は辛麺入りお好み焼き♪@広島お好み焼ひらの

【店名】広島お好み焼 ひらの 福岡店
【住所】福岡県福岡市城南区七隈7-5-26
【営業】11:00〜14:30 17:00〜22:00 ※要確認
【定休】水曜日 ※要確認
※広島にあるお好み焼ひらのの暖簾分け店です。

1お好みトリオ@お好み焼き・ひらの


ここ半年あたりのお好み焼きを食べる頻度が人生最高になっています(笑)。
今回はここです。2回目の再訪問。
麺入りの広島お好み焼きの中に更にご飯まで入れてしまうという変わり種がある店です。
お店がある福岡市城南区七隈は、福岡大学というマンモス校を抱える街ですので、
安くてボリュームがあるというのは非常に重要な要素ですね。
過去記事:ご飯入り?!人気ナンバーワンの肉玉そばライス♪@広島お好み焼・ひらの

2外観@お好み焼き・ひらの

今回は何にしようかなぁ♪
麺無しで全部ご飯というのも面白いけど(笑)、今回はスタンダードの肉玉そばにしました。
600円というのは、さすが学生街価格ですね。麺+ご飯入りでも650円です。
今回はオプションで麺を辛麺にしてもらうことにしました。+80円です。
辛麺ってなんやろ〜?
※メニュー画像をクリックすると拡大します。

3メニュー@お好み焼き・ひらの

辛麺入り肉玉そば680円。

4辛麺お好みがん見@お好み焼き・ひらの

肉厚の豚バラ肉が2〜3枚入ってて食べ応えがあります。
若い人や男性は喜びそう!
ただ、今回は、お好み焼き全体に一体感がなくて、ばらけており食べにくかったです。
美味しいんだけど、麺も渇き過ぎかな。
でも、ソースやマヨをたっぷりかけて食べたら合いそうです。

5辛麺お好み断面@お好み焼き・ひらの

辛麺って、唐辛子を練り込んだ赤い麺なのかなと思ったら、
普通の茹で麺に唐辛子ペーストや一味をたっぷりかけて炒め合わせたものでした。
結構美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

6辛麺@お好み焼き・ひらの

広島 お好み焼き ひらの 福岡
ジャンル:広島風お好み焼き
アクセス:福岡市営七隈線七隈駅2番口 徒歩2分
住所:〒814-0133 福岡県福岡市城南区七隈7-5-26(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび その他城南区×広島風お好み焼き
情報掲載日:2015年7月11日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
今回は辛麺入りお好み焼き♪@広島お好み焼ひらの



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

広島お好み焼 ひらの 福岡店お好み焼き / 七隈駅福大前駅金山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



kimono_ann at 07:31│ お好み焼き・たこ焼き。 

この記事へのトラックバック

【店名】広島お好み焼 ひらの 福岡店 【住所】福岡県福岡市城南区七隈7-5-26 【営業】11:00〜14:30 17:00〜22:00 ※要確認 【定休】水曜日 ※要確認 ※本店は広島にあります。
からだにやさしいメニュー♪@ロイヤルホスト千代店Polo Bar(ポロ バー)@ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ