シャレ麺&女子麺な醤油ラーメンランチ♪@支那そば月や本店ラーメン1杯290円&ワンコイン定食♪@博多ラーメン唐木屋

2012年11月03日

前菜・ドリンク・デザート付きロティサリーチキンランチ♪@ラ・ココリコ

【店名】Cafe&Rotisserie LA COCORICO(カフェアンドロティサリー ラ・ココリコ) 上野店 公式HP
【住所】東京都台東区上野7-7-1 ホテルサンルート ステラ 上野1F
【営業】7:00〜23:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※JR上野駅・入谷口より徒歩1分。地下鉄・銀座線・上野駅9番出口より徒歩2分。地下鉄・日比谷線・上野駅9番出口より徒歩2分。京成本線・京成上野駅より徒歩5分。

1外観@ラ・ココリコ


上野のサンルートホテル1階にあるCafe&Rotisserie LA COCORICO(ラ・ココリコ)。
カジュアルだけど上質なカフェレストランです。

2店内@ラ・ココリコ

やっぱり名物はロティサリーチキン。
ぐるぐる回転させながらグリルする丸鶏です。
ランチセットは他に肉料理や魚料理、パスタもあります。

3ランチメニュー@ラ・ココリコ

ランチセットには前菜とドリンク、パンorライスが付いてます。
コレは前菜の盛り合わせ。
種類豊富で嬉しい♪
ライスクロケット・スパニッシュオムレツ・ブルスケッタ・グリーンサラダ。

4前菜@ラ・ココリコ

3人で別々のメインディッシュを選びました。
ロティサリーチキンプレート・ハーフ。
1/4サイズもあります。
ハーフは絶対女性には多いです(笑)。
ただ、ハーフも1/4もそんなに値段は変わりません。
味はシンプルなグリルドチキンそのものですが、
ソースが2種類ついているので、飽きずに頂けます。

5ロティサリーチキンプレートハーフ@ラ・ココリコ

鮮魚のオーブン焼き。
今回はカサゴだったかな。
ハーブ系のクリームソースがたっぷりかかってました。

6鮮魚のオーブン焼き@ラ・ココリコ

豚バラ肉のビール煮込み。
ほんのりビールの香りがします。
量は結構控えめでした。

7豚バラ肉のビール煮込み@ラ・ココリコ

デザートはシフォンケーキ。
ドリンクはアイスコーヒーを頂きました。
ごちそうさまでした。

8シフォンケーキ@ラ・ココリコ

グランドメニューです。
※画像をクリックすると拡大します。

9グランドメニュー@ラ・ココリコ

営業時間です。
7時〜23時までですが、朝食・ランチ・カフェ・ディナーと分かれてます。

10営業時間@ラ・ココリコ

Cafe&Rotisserie LA COCORICO 上野
Cafe&Rotisserie LA COCORICO 上野
ジャンル:上野 居酒屋
アクセス:JR上野駅 入谷口 徒歩1分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野7-7-1 ホテルサンルートステラ上野(地図
姉妹店:Cafe&Rotisserie LA COCORICO浦和ITALIAN&BAR RESTAURANT ALBERGO−アルベルゴ−
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上野×ビアレストラン
情報掲載日:2015年8月21日

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 11:14│ 洋食・西洋料理。 
シャレ麺&女子麺な醤油ラーメンランチ♪@支那そば月や本店ラーメン1杯290円&ワンコイン定食♪@博多ラーメン唐木屋