トルコのニクニクしいおかずパン!ケバブサンド♪@ミスターケバブ心がベタ凪の日に食べたいラーメン♪博多しばらく&長浜じろう

2013年10月08日

中洲の楽しいテーブルマジックの店♪@奇術の店・西岡

【店名】奇術の店 スタンドバー 西岡
【住所】福岡県福岡市博多区中洲2-7-9 植田ビル2F
【営業】19:00〜翌2:00 ※要確認
【定休】日祝日 ※要確認
※地下鉄・中洲川端駅1番口より徒歩5分。地下鉄・祇園駅2番口より徒歩9分。

1外観@マジックバー西岡


自分の為に行くことはないけど、人が楽しんでる顔を見たくて訪問しています。
中洲の歓楽街にあるので、前後の流れを作りやすいのも便利。
過去記事:誰かを喜ばせたい!博多のマジックバー♪@奇術の店・スタンドバー西岡

いわゆる飲み屋の扉。

2ドア@マジックバー西岡

いわゆるスナックの造り。
でも、ホステスさんはいなくて、数人の男性マジシャンがいます。

3カウンター席@マジックバー西岡

いわゆるスナックっぽい料金表。
もうキープ入れちゃってもいいかも(笑)。

4料金@マジックバー西岡

セットの場合はワンドリンク付きです。
お昼の世界にはいないタイプの女主人が慣れた手つきで作ってくれる
ウイスキーの水割り。
下戸の同僚と一緒だった時はジンジャーエール頼んでたかな。

5ウイスキー水割り@マジックバー西岡

おつまみはこんな感じ。
わさび味のお豆が美味しいね♪
ここでしか食べないけど。

6おつまみ@マジックバー西岡

3人のおぢさまマジシャンが入れ替わり立ち替わり、
オヤジギャグを取り混ぜながら、目の前で手品を披露してくれます。
いろんな方と行きましたが、スタイルは大体同じでも毎回楽しめてしまいます。
レモンがコロコロ♪

7レモンいっぱい@マジックバー西岡

コイン、ドーン♪

8コインドーン@マジックバー西岡

予言しました♪

9予言カード@マジックバー西岡

ちょっとハレンチ♪

10スポンジ@マジックバー西岡

1組につき1人のマジシャンが付いて、滞在中3人入れ替わるシステムです。
時間は小1時間位でしょうか。
立て込んでくると、次のマジシャンが来るまでの間、
女主人から知育玩具を供されることもあります。

11知育グッズ@マジックバー西岡

奇術の店 スタンドバー 西岡
ジャンル:バー
アクセス:福岡市営空港線中洲川端駅1番口 徒歩5分
住所:〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2-7-9 植田ビル 2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中洲×バー
情報掲載日:2015年5月10日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
中洲の楽しいテーブルマジックの店♪@奇術の店・西岡



グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング

奇術の店 スタンドバー西岡バー / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅
夜総合点★★★★ 4.0



kimono_ann at 20:56│ バー・ワインバー・バル。 | お出かけ。

この記事へのトラックバック

【店名】奇術の店 スタンドバー 西岡 【住所】福岡県福岡市博多区中洲2-7-9 植田ビル2F 【営業】19:00〜翌2:00 ※要確認 【定休】日祝日 ※要確認 ※地下鉄・中洲川端駅1番口より徒歩5分 ...
2. 金蔦のシャレオツな博多炊き肉鍋&マジックバー西岡  [ 博多おんな節。 ]   2014年05月18日 15:00
【店名】KINTSUTA 金蔦(きんつた) 【住所】福岡県福岡市中央区春吉3-16-5 【営業】[月〜土]17:00〜24:00(L.O.23:00) ※要確認 【定休】日曜日 ※要確認 ※地下鉄・天神南駅6番出口より徒歩10分 ...
トルコのニクニクしいおかずパン!ケバブサンド♪@ミスターケバブ心がベタ凪の日に食べたいラーメン♪博多しばらく&長浜じろう