【新感覚】泡ハイボールとチーズたっぷりマルゲリータ♪@プロント新天町店【レシピ】なんちゃって梅の香ひじき。あの人気福岡土産を再現(笑)。

2011年08月19日

松山のレストランバーで楽しい夜♪@BAR juju(バー・ジュジュ)

【店名】BAR juju(バー・ジュジュ) 公式HP
【住所】愛媛県松山市一番町2-4-2 モナークII 2階
【営業】18:00〜翌2:00(L.O.翌1:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認

2カウンター@バー・ジュジュ


松山在住の友人が連れて行ってくれた、秀逸のレストランバーです。
お料理が美味しく見えて、会話が弾みやすい、やや明るめの照明が心地よいです。
お店の方々は気さくだけど丁寧な物腰が好印象。
県外人の私も寛げます♪

お通しで出てきたのはサツマイモのスープ。
クリーミーで冷たいヴィシソワーズ風です。
夕食より続くアルコール漬けの舌を優しく包んでくれました。

さつまいものスープ@バー・ジュジュ

ギムレット・モヒート・紅いカクテルで乾杯!
この頃になると、アドレナリン放出状態で味はよく分からないんですけれど、
寛げるバーで楽しいひとときを過ごしていることは確かです。
松山の夜、最高!
地元在住の食通の友人に恵まれたことに感謝です。

3カクテル達@バー・ジュジュ

ミントジュレップ。

4ミントジュレップ@バー・ジュジュ

チャイナブルー?

5チャイナブルー@バー・ジュジュ

今回は、バー利用でしたが、
レストランバーなので、お食事も出来ます。
フレンチ・イタリアン・洋食と良いとこ取りのメニューでした。
※画像をクリックすると拡大します。

6メニュー1@バー・ジュジュ

7メニュー2@バー・ジュジュ

8メニュー3@バー・ジュジュ

ごちそうさまでした。

1コースター@バー・ジュジュ

BAR JuJu
ジャンル:バー
アクセス:伊予鉄道1・2系統大街道駅 徒歩2分
住所:〒790-0001 愛媛県松山市一番町2-4-2 モナークII 2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松山・伊予×バー
情報掲載日:2015年6月15日



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 09:26│ バー・ワインバー・バル。 
【新感覚】泡ハイボールとチーズたっぷりマルゲリータ♪@プロント新天町店【レシピ】なんちゃって梅の香ひじき。あの人気福岡土産を再現(笑)。