男子に人気のがっつり濃厚チャンポン♪@中華橋本薬院の隠れ家的バー♪@BAR Metric(バー・メトリック)

2012年08月18日

中世ヨーロッパ&貴族の雰囲気のバー♪@ル・クラブ

【店名】LE CLUB(ル・クラブ) 公式HP
【住所】愛媛県松山市二番町1-9-20 キーホールビルB1F
【営業】19:00〜翌3:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※タクシーで、ファミリーマート二番町店前下車1分。市内電車・大街道駅より徒歩5分。

1サイン@バー・ル・クラブ・松山


愛媛県松山市の繁華街にあるバーです。
松山在住の友人の案内で訪れる機会に恵まれました。
ありきたりのオトナバーではありません。
松山にこんな雰囲気のバーがあるとは正直驚きました。
コンセプトは、
『フランス行きの飛行機「エールフランス」の最高級シート「LE CLUB」
椅子に座り、中世ヨーロッパへのフライトを贅沢な空間で味わう・・・』
だそうです。
店内の照明はかなり暗めに設定してあるので、
訪問時は中世風のインテリアを施しているんだなぁとしか思わなかったのですが、
入口付近にある甲冑や絵画などの調度品は全て本当のアンティークだったんですね。
全国的にもかなり非日常的オンリーワンのバーであります。

2店内@バー・ル・クラブ・松山

後日、公式サイトを拝見すると、全国から厳選したフルーツを使った
フルーツカクテルが名物のようです。
ということは、女性にかなりウケるでしょうね。
ハコ・サービス共に申し分ないので、是非ともオトナの女性をお連れしたいバーでもあります。
また、食前のウェイティングバー使いで、フルーツカクテルを1杯頂くのも
オツかと思います♪

3バラライカ@バー・ル・クラブ・松山

ブラッディシーザーとモスコミュール。
有名なロングカクテルですが、やはり頭ひとつ分抜きん出ています。
また、是非とも訪れたいバーでありました。

4ブラッディシーザーとモスコミュール@バー・ル・クラブ・松山

LE CLUB
ジャンル:バー
アクセス:伊予鉄道1・2系統勝山町駅 徒歩4分
住所:〒790-0002 愛媛県松山市二番町1-9-20 キーホールビルB1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松山・伊予×バー
情報掲載日:2015年6月13日



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 09:24│ バー・ワインバー・バル。 
男子に人気のがっつり濃厚チャンポン♪@中華橋本薬院の隠れ家的バー♪@BAR Metric(バー・メトリック)