優しさと良心の激安ラーメン♪@勝龍軒きちんと美味しい沖縄そばランチ♪@結の架け橋

2010年06月25日

ひとやすみ♪@源泉野天風呂 那珂川清滝

ぷしゅ♪@源泉野天風呂 那珂川清滝

ぷしゅ♪@源泉野天風呂 那珂川清滝


実家の母が入院して、お見舞いに行ったり、
仕事は仕事で超忙しくなり、
毎日更新がモットーのブログに手が回らなくなってきました
しばらくは過去ネタ放出で乗り切れるかな
それでも、ちょっと休憩できる時間があったので、
昨日は『源泉野天風呂 那珂川清滝』に行ってきました。
ココって温泉だったのね。何度か訪問してるけど知らなかったです。
お湯が柔らかくて、気持ち良かったです。
平日でしたけど、女湯のほうはお客さんが多かったなぁ。



kimono_ann at 09:37│TrackBack(0) お出かけ。 

トラックバックURL

優しさと良心の激安ラーメン♪@勝龍軒きちんと美味しい沖縄そばランチ♪@結の架け橋