【再訪】たらふくまんまの白湯鶏ラーメン♪優しさと良心の激安ラーメン♪@勝龍軒

2010年06月22日

テラス席でリゾート気分♪@PALM BEACH R style

【店名】PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)
【住所】福岡県福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 2F
【営業】11:00〜24:00(L.O.23:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※姉妹店に糸島(福岡市西区西浦)の『PALM BEACH CAFE(パームビーチカフェ)』があります。

店内:テラス1@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)


梅雨の合間ではありましたけど、テラス席で、
心地良い風に吹かれながらランチを頂きました。
レストランカフェ『PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)』。
大濠公園にあります。
昭和通りからだったら、このビルが目印。

外観:ビル@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

入り口です。
2階に上がります。

外観:入り口@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

広いフロア席もありますが、

店内:フロア@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

今回はテラス席で。
少し早めに来たので、十分席が空いてました。
でも、すぐ満席になりましたよ。

店内:テラス2@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

全席喫煙OKの模様。

店内:卓上@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

友人は、ピッツァランチ1,300円を注文。

メニュー:ピッツァランチ@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

前菜です。
コーンスープ・豆腐とトマトのサラダ・カボチャのオーブン焼き。

料理:ピッツァランチの前菜@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

ピッツァは、マルゲリータ・ビアンカを選択しました。
女子にはケッコウなボリュームではないでしょうか。

料理:ピッツァランチのマルゲリータ・ビアンカ@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

チーズもたっぷりです。

料理:ピッツァランチのマルゲリータ@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

クラストは、柔らかいパンのようなフワフワ食感です。
冷めても硬くならない、今までに食べたコトないようなタイプでした。

料理:ピッツァランチのマルゲリータアップ@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

アタシはパスタランチ1,200円を注文しました。

メニュー:パスタランチ@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

パスタランチの前菜はピッツァランチと同じですけれど、
ソフトフランスが1切れついております。

料理:パスタランチの前菜@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

フレッシュトマトとバジルのトマトパスタです。
麺の細さと形状は、いわゆるスパゲッティなんですけれど、
生麺というコトで、ムチムチ食感でした。
量はやや少なめですけれど、パンが1切れついてるので、
結果オーライ♪ってカンジですね。

料理:パスタランチのフレッシュトマトとバジルのトマトパスタ@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

日替わりのデザートは共通です。
今回は、蜂蜜とココナツのパンナコッタ。

料理:デザートの蜂蜜とココナツのパンナコッタ@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

グラスの底にカリカリのココナツフレークが敷かれたパンナコッタ。
表面にはトローリ蜂蜜がかかってます。

料理:デザートの蜂蜜とココナツのパンナコッタアップ@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

ランチセットとは別にブレンドコーヒー450円を頂いて、
しばしカフェタイム。
大濠公園の池は向こう過ぎて見えないんですけれど、
大きな木の緑には恵まれてるので、涼しげなテラス席です。

料理:ブレンドコーヒー450円@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

参考までにメニューです。
他のランチメニュー。

メニュー:ランチ@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

アラカルトです。
ブランチだったら、サラダと飲み物でもいいなぁ。

メニュー:アラカルト@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

ソフトドリンクとお酒のメニューです。
夕食前にドリンクのみの利用でもいいですね。
福岡市中央区で、プチリゾート気分を味わえるお店でした。

メニュー:ドリンク@PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)

グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング

PALM BEACH R style  (パスタ / 大濠公園、唐人町)
★★★☆☆ 3.5




kimono_ann at 10:08│TrackBack(1) 洋食・西洋料理。 | カフェ・喫茶店。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. テラス席ならリゾート気分よ♪@PALM BEACH R style  [ 博多女のB級グルメ節。 ]   2010年06月22日 21:19
梅雨の合間ではありましたけど、テラス席で、 心地良い風に吹かれながらランチを頂きました。 レストランカフェ「PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)」。 大濠公園にあ...
【再訪】たらふくまんまの白湯鶏ラーメン♪優しさと良心の激安ラーメン♪@勝龍軒