久しぶりのマイ定番ラーメン♪@めんとく屋クックパッドの人気『余った○○』レシピ集。

2010年04月30日

女子カラオケ♪@SLOW +K 中洲ゲイツ店

【店名】SLOW +K 中洲ゲイツ店(スロウプラスケイ) 公式ホームページ
【住所】福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 ゲイツ6F
【営業】公式ホームページでご確認ください。
【定休】なし ※要確認

お天気よかった。


お茶会帰り。
昨日はお天気良かったです
早めの会食後、お酒も入ってイイ気分
先輩が「このまま家に帰りたくな〜い
と駄々をこねるので(笑)、
グループの中で一番お酒に強くて、一番酔ってないアタシが
中洲gate's(ゲイツ)ビルの中にあるSLOW+K(スロウプラスケイ)にご案内。

店内は、なんだかよく分からないけど、若者で溢れかえってました。
前回は、ディナーブッフェ+カラオケルーム個室を利用して、
なかなかゴージャスな雰囲気が気に入りました。
今回はカラオケのみの利用です。
ちなみにラブホやないけど(笑)、
いろんな部屋』があるので、選ぶ楽しみがあります。
デートでプライベートバーみたいな使い方も出来るかも
今回は、かなりの混雑時だったので、
ルームの選択は出来ませんでした。
とりあえず空いてるトコをお願いしたと思います。

店内:カラオケルーム@SLOW +K 中洲gate's店(スロウプラスケイ)

あまり詳細は覚えてないのですけど、
1時間半〜2時間くらいの滞在で、一人700円くらいのカンパリを1杯ずつ飲んで、
支払いは一人1200円くらいだったかな。
クーポンやお得なセットプランがあるみたいなので、
ホントはもっとお得にできるかもしれません。
利用される方は、事前に公式ホームページホットペッパーなどをチェックしてくださいね。

コレはダレだ

料理:カンパリ700円@SLOW +K 中洲gate's店(スロウプラスケイ)



kimono_ann at 09:58│TrackBack(0) バイキング(ホテル・ブッフェ)。 | バー・ワインバー・バル。

トラックバックURL

久しぶりのマイ定番ラーメン♪@めんとく屋クックパッドの人気『余った○○』レシピ集。