やっぱり焼鳥はコッコやね♪@博多こっこ家博多駅近♪極細麺のまったり豚骨@ぶたや

2010年04月25日

定番♪ココイチ牛もつカレー。

【店名】カレーハウスCoCo壱番屋 中央区清川店 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区清川1-14-9
【営業】11:00〜24:00 ※要確認
【定休】なし ※要確認

【西日本限定】牛もつカレー@カレーハウスCoCo壱番屋


先日は忙しかったので、新規店開拓はなし。
今春2度目のココイチ。
せめて前回とはちがうメニューにしようと思ったけど
やっぱり今回も
【西日本限定】牛もつカレーとらっきょう。

アタシはもしブログを書いてなかったら、
毎日数少ない店のローテーションランチで全く平気。
席も毎回同じトコに座りたがるタイプ。

店内@カレーハウスCoCo壱番屋

インターナショナル。

いんたーなしょなーる♪@カレーハウスCoCo壱番屋

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 21:51│ カレーライス。 

この記事へのトラックバック

1. アタシの定番。【西日本限定】牛もつカレー@CoCo壱番屋  [ 博多女のB級グルメ節。 ]   2010年04月25日 21:59
ココイチことカレーハウスCoCo壱番屋。 毎春出てくる新メニューのあさりカレー好きです。 家でもよく作るし、ココイチでもよく食べます。 アタシはあさり+ほうれん草が好き。 でも、久しぶりに...
やっぱり焼鳥はコッコやね♪@博多こっこ家博多駅近♪極細麺のまったり豚骨@ぶたや