【限定アイス企画】マーベラスクリーム×福岡Walker。時々食べたいスリランカカリー・リアルレッド♪@ツナパハ

2009年11月26日

人気の天神女子ランチ。@HAKATA ONO(ハカタオノ)

【店名】HAKATA ONO(ハカタ・オノ) 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズビル13F
【営業】11:00〜24:00(L.O.23:30) ※要確認
【定休】不定休(イムズ定休日に準ずる) ※要確認
※地下鉄・天神駅より徒歩5分。西鉄福岡(天神)駅中央口より徒歩1分。

生ビールと記念撮影@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS


天神IMSにあるHAKATA ONO(ハカタオノ)で麺ランチ。

過去記事:華やかスイーツ×和イベント@HAKATA ONO(ハカタオノ)

ランチの生ビールにしては大きいですかね

先日、県外の友人と待ち合わせて来たときは、
店内も店外も女子でわんさか溢れかえっており、
小1時間くらい待ちそうなカンジだったので、あきらめました。
この日は、ランチ時を外していたので、ちょっとだけ待って
席に案内されました。

外観@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS

でも、やはり、店内は女子で一杯です。
プチホストちっくな男性スタッフのサービスも人気のひとつかなと思います。
忙しいとは思いますが、笑顔を忘れてないトコも好印象。

店内@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS

ザ・プレミアムモルツの生ビール580円。

料理:ザ・プレミアムモルツ生580円@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS

カールスバーグもありますが、
寒いときは、やっぱコクタイプのプレミアムモルツかな。

メニュー:生ビール@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS

五目あんかけ汁そば1,180円。
高いですか(笑)?
前菜&サラダバー・ドリンクバー・デザートプレート付です。

メニュー:五目あんかけ汁そば1,180円@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS

女子が大好きなサラダバー。

料理:サラダ(ブッフェ)@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS

前菜的オカズバー。
味はビールが美味しくなるほど、味が濃いです。

料理:前菜(ブッフェ)@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS

あんかけといっても、
汁に少しとろみがついたカンジ。
冬はあったまります。

料理:五目あんかけ汁そば@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS

野菜がたっぷり。

料理:五目あんかけ汁そばアップ@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS

こんなデザートの盛り合わせが付くと、
更に女子にはポイント高いでしょう。
天神のど真ん中の広々としたオシャレ空間で、
ココロおきなく2時間くらい喋れる(コラコラ)、
こんなトコはなかなかありません(笑)。
お店のコンセプト通り、女子にとっては『最幸のレストラン』です。

料理:デザート@HAKATA・ONO(ハカタオノ)・天神IMS

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
人気の天神女子ランチ。@HAKATA ONO(ハカタオノ)



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

グリル&チャイナ・カフェ&バー HAKATA ONO (創作料理 / 西鉄福岡(天神)、天神、天神南)
★★★☆☆ 3.0



kimono_ann at 10:16│ 麺(福岡市中央区)。 | 中華レストラン・中華食堂。

この記事へのトラックバック

1. 華やかスイーツ×和イベント@HAKATA ONO(ハカタオノ)  [ 博多おんな節。 ]   2009年11月26日 10:19
天神IMSのHAKATA ONO(ハカタオノ)の浴衣フェスタ?的イベント。絽の着物で参加しました。『花人 島津 賢一と邦楽アンサブル「秋桜会」による花と伝統音楽のセッションライブ』『ベジタブルスウィーツコース』がテーマでした。
2. 人気の天神女子ランチ。@HAKATA ONO(ハカタオノ)  [ 博多女のB級グルメ節。 ]   2009年11月26日 10:24
天神IMSにあるHAKATA ONO(ハカタオノ)で麺ランチ。 過去記事:華やかスイーツ×和イベント@HAKATA ONO(ハカタオノ) http://hakata.livedoor.biz/...
【限定アイス企画】マーベラスクリーム×福岡Walker。時々食べたいスリランカカリー・リアルレッド♪@ツナパハ