濃厚豚骨醤油ラーメンと汁なしそば@島系本店 舞鶴店らあめん坊主。長浜エリアのお気に入り。

2009年09月24日

サンドイッチランチ。@カフェ クレア・グアム

【店名】インターネット・カフェ・レストラン CAFE CAT CREA(カフェキャットクレア)
【住所】129 Gun beach RD. Tumon Guam 96913 U.S.A
【営業】11:00〜23:00 ※要確認
【定休】年中無休 ※要確認

ビールとアタシ@インターネットカフェ・レストラン・キャットクレア・グアム


グアムに行った時のランチ。
旅行先では夜にどうしてもカロリーオーバーになりがちなので、
お昼は軽くサンドイッチ。
でも、ビール呑むなら一緒じゃーん

暑いとはいえ、カラッとしてるので、外で食べてもいいけど、
日焼けするのは妙齢オンナにはキツいので、
冷房のきいた室内で食事。

外観@インターネットカフェ・レストラン・キャットクレア・グアム

美容と健康にヨサゲな低脂肪&高蛋白のローストチキンサンドイッチを頼みました。
ベジーなのもリクエストできるけど、それじゃあまりにもさびしいしね。

ターキーサンドイッチ@インターネットカフェ・レストラン・キャットクレア・グアム

普段のランチは、ご存知の通り麺が多くて
サンドイッチを食べることはないけど、ケッコウ美味しいのね。
帰国してから、自宅でも凝って作るようになりました。

サンドイッチのアップ@インターネットカフェ・レストラン・キャットクレア・グアム

サラダ付きで6.75$でした。

サンドイッチのサラダ@インターネットカフェ・レストラン・キャットクレア・グアム

関連記事:インターネットカフェ『キャットクレア』@グアム。

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング



kimono_ann at 00:26│ パン・サンドイッチ・ハンバーガー 

この記事へのトラックバック

1. 名物オムライスとデザート。@カフェ クレア・グアム  [ 博多おんな節。 ]   2009年09月24日 00:30
カフェ・レストラン CAFE CAT CREA(カフェキャットクレア)@グアム。前菜に引き続き、メイン料理へ。名物で人気のオムライス・ストロガノフです。濃厚ソースが、めちゃ美味しいです。かなりおすすめ♪
2. 美味しい前菜とビール。@カフェ クレア・グアム  [ 博多おんな節。 ]   2009年09月24日 00:31
グアムでのお食事です。日本人の店長さんがおられるカフェ&レストラン『キャットクレア(CAT CREA)』にやって来ました。男性・女性お一人様から小さな子供連れ家族まで安心快適なこじんまりした食べ物屋さんです。
3. お気に入り。グアムの激辛ペースト『レッドママ』。  [ 博多おんな節。 ]   2009年09月24日 00:32
グアムのインターネットカフェ『キャットクレア』で買った激辛唐辛子ペースト『RED MAMA』。お気に入りです。店長さん手作りだそうです。今日はカレーに添えて食べることにしました。
4. インターネットカフェ『キャットクレア』@グアム。  [ 博多おんな節。 ]   2009年09月24日 00:32
すんまっしぇーん。ランキングに参加しとります。 1日1クリック応援よろしくお願い申し上げます。 グアムで行ったインターネットカフェ『キャットクレア(Cafe CATCREA)』。 仕事で使い勝手の良い大きなノートパソコンは持ってますが、 携帯に便利な小さくて軽いノー....
濃厚豚骨醤油ラーメンと汁なしそば@島系本店 舞鶴店らあめん坊主。長浜エリアのお気に入り。