長崎堂のバターケーキ亜種。広島のパワースポット。

2009年04月10日

お魚ランチ@なが富。

【店名】なが富
【住所】福岡市博多区中呉服町1-8
【電話】092-271-6605
【営業】未確認 ※要確認
【定休】未確認 ※要確認


福岡市博多区中呉服町の『なが富』という割烹でランチ。
周辺のオフィスビルで働くお父さん達が好きそうなお店。

なが富の外観@福岡市博多区呉服町

脂の乗ったお父さんが好きそうなメニュー。
他に鯖の煮付け定食750円もありました。
後から気付いたんですけど、
厨房には次々とミックスフライ定食の準備がされてました。
人気らしいです。

今日のお昼は【なが富】
毎度おなじみミックスフライ定食。


なが富のランチメニュー@福岡市博多区中呉服町

鯖の煮付け定食750円。
すべてのメニューに温泉卵・漬物・ごはん・味噌汁付。
男性はややゴハンを大盛りにしてくれるようでした。

なが富の鯖の煮付けランチ@福岡市博多区中呉服町

塩鯖定食750円。
コスパは普通かなと思います。
ミックスフライ定食にすると食欲旺盛な方には満足かもしれません。
この日食べた鯖定食に関しては、まぁまぁかな。
ただ大好きな温泉卵がついてるのと、定食の命のゴハンが美味しかったので、
評価は低くはないですね
近所ランチの選択肢にはありと思います。

なが富の塩鯖ランチ@福岡市博多区中呉服町

カウンターと、掘りごたつの席と、椅子テーブル席があって、
明るい店内です。
お店の方も元気良く感じよかったです。
ネットの店舗紹介記事やクチコミがほとんどなく、
店舗情報や夜のお食事の様子が謎です。

なが富の部屋@福岡市博多区中呉服町

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

なが富 (割烹・小料理 / 呉服町)
★★★☆☆ 3.0



kimono_ann at 10:53│ 居酒屋・鍋・屋台。 

この記事へのトラックバック

1. お魚ランチ@なが富。  [ 博多おんな節。 ]   2009年07月11日 10:40
福岡市博多区中呉服町の『なが富』という割烹でランチ。 周辺のオフィスビルで働くお父さん達が好きそうなお店。 脂の乗ったお父さんが好きそうなメニュー。 他に鯖の煮付け定食750円もありました。...
長崎堂のバターケーキ亜種。広島のパワースポット。